走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

雨のランは着込む系

あぁ〜!!!明日のつくばの皆さんの気合で

私も気合入ってきちゃいましたw

みなさん頑張ってくださいっ!!!

速報楽しみにしています。

 

そして今日大田原走った皆様、本当にお疲れまでした!!

そしてそして、

ガリ天さんの連続ラン400回!!おめでとうございます!

前日のフランダースの犬の例えが面白すぎてヤバかったです。

ルーベンス出てきたあたり。。。笑。

うっちーさんの連続記録は本当にすごいです。ガリ天さんも頑張って

続いてください!素晴らしいと思います。

 

みなさんそれぞれに、たくさん頑張っててめちゃくちゃ勇気もらえます。

 

健康第一ですね。

 

**

 

私も頑張ります。

最近走ってて、フツフツと、目標が固まってきました。

12月中にいくつか試験となるポイント練してそれが超えられたなら

大阪国際女子で挑戦しようと思ってます。

怪我と故障さえしなければ、12月の練習がうまくこなせれば

行けそうな気がしています。

 

キロ4を切って走ることに慣れること。

3:50秒台の走りで力まずに走れるように日頃から

最後の1kmとかWSで入れていくことにしました。

 

来週はどこかで久しぶりの千バルやってみようと思います。

今現状インターバルの1kmがどんなタイムなのかが

知りたいです。

最後にやったのは9/4随分前になってしまいました。。。。

その時は3:44~54でした。

 

(インターバルやらなさすぎ。。。)

 

***

 

今日も雨!

お昼くらいには少し止むかと思って待ってたけど

止まず。。。回廊行こうか迷ったけど仕事もあるから

時間があまりない。。。ということで

昨日の反省を生かして、上下に防水のカッパを着て

中にもちゃんと着込んで走ったらすごく快適でした。

 

やっぱり自分は、暑く感じても不快感がないのですが

寒いと全然ダメみたいです。

これで冬の雨の日の対策は大丈夫になりました。

 

河川敷をすごくゆっくり走り、風がものすごく強かったから

森に囲まれる三ツ池公園へ

今日は土のクロカンコースではなく、下の池1400mコースを

ぐるぐるして、10km走ったらまた河川敷を帰るコース。

 トータル15km

 

 

f:id:covtana:20191123224044j:image

↑小刻みにあるアップダウンをスムーズに

 

下の池コースのアップダウンをいかに軽く、力まずスムーズに

走るかの練習しながら5:30くらいで走りました。

 

帰りは最後の1kmを3:55/kmで走り締めました。

f:id:covtana:20191123224053j:image

悪天候で距離が走れないですが、

晴れる明日は朝から予定があるので難しいです。

 

まだまだこれから仕事、、、

 

f:id:covtana:20191123224117j:image

それと!!!今朝、Hさんが送ってくれたのですが

産経新聞に入賞者の名前が載ってたようです!!

嬉しいな。

 

 

水戸が遠い昔のよう。。。

 

 

 

 また頑張る!