走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

レインボーブリッジラン

昨日は湘南国際や大阪マラソン皆様お疲れ様でした!

 

私はというと。。。

 

夢のように楽しい1日を過ごしていました!

 

レインボーブリッジを走りました!

f:id:covtana:20191202214449j:imagef:id:covtana:20191202214504j:image

 

夕焼け前のお台場の風景、ゆっくりと走って楽しかったです。

f:id:covtana:20191202214438j:image

 

 

明日からは展覧会で、それはもうバタバタで

色々なんだけど、こういう素敵な時間でめちゃくちゃ癒されて、、、

感謝したいです。

時間をいただいてありがとうございます。

1日本当にたのしかったな。。

次の日はいつも感謝でいっぱいです。

また頑張ろうって思えます。

 

それと、一番の願いは、

早く良くなりますように。1日も早く良くなりますように。

 本当に本当に。

心から願うしかないし、それしかできないけど

毎日願っています。

 

 

明日から展覧会が始まります。

今日絵の設置を終え、もう一度絵を持って帰り加筆し、

最後の絵を描き終えました。

走ることと、絵は全然違うのだけど

迸るような魂をぶつけるのは同じです。

 

ブログを読んでくださってどんな絵を描いてるか興味ある方

いらっしゃったら是非見に来てくださいね!

お気軽に覗きに来てください!

 

f:id:covtana:20191202214648j:image