走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ここからまた出発!!

半年前からずっと準備や制作を続けていた自分の

個展が無事に8日、終了しました。

常にこれが念頭にあり、ずっと縛られてたから開放感!

f:id:covtana:20191210213527j:image

 

はてなブログで仲良くなった方々もお越しいただいて

とーー〜っても嬉しかったです!!

青豆さんはすごく素敵なレポをまとめてくださり、展覧会の内容を

ブログに書いてくださいました!

お会いできなかったけれど、ぽろっぽさん!

白いモルテンのお土産をプレゼントしていただいたアミコさん!

なんと!本当にきてくれた!ガリガリ天パおやじさん!!

鶴見のルーベンスに会いにきてくれました♫

唯一走ってきてくれたpetaさん!プロテインバーのお土産♫

さいたま国際の前日に遊びにきてくれたまなパパさん!

f:id:covtana:20191210213719j:image

皆様本当にありがとうございました!

f:id:covtana:20191210213550j:image

 

毎朝走ってからギャラリーへ、個展中もしっかりジョグしてました。

連日、立ちっぱなしという生活で

毎日家に帰り着くと泥のように寝てましたw

フルマラソンで攣ったことないのに

うたた寝中に両足攣るという!!

。。。だいぶ疲れてたみたいです。

 

月曜日に搬出が終わり、次の日。。。ほっとするのも束の間!

忙しくてジョグで繋いでいたのでやっとポイント入れられる。

うっちー練!!

今週末の月例を見据えてのメニューを考えていただきました!

ありがたいのです。

 

4:20~4:10~4:00~3:50   4kmずつ、16km

 

4:00まで行けたのに、力み過ぎたか、疲れが溜まっていたか

走力不足か。。。失速。

足が重くなって、、、離れる背中。。。。

うっちーさんだって湘南から間もなくて万全じゃない時に

走ってくれてるのに。。。!

あと少しがついていけず。泣

f:id:covtana:20191210213852j:image

 

少し立て直すために4:15まで落としてくれたけれど、

グイン!と4:02まで上げたスパルタのうっちーさんに最後は感謝。

 

うっちーさんはこないだの湘南国際マラソンで、2:34!!

オールスポーツの写真を見せてもらったけど、速い人は

写ってる数がすっごい量!それにビックリ。

あと、面白いからって見せてもらったけど、どれも

ただの自慢で!笑。フォームがものすごく良くて全部いい写真でした。

私の獣臭漂う野蛮な走りとは大違い。

流石なんだな。。。。

 

その後はもちろん11キロくらいジョグ入れてトータル29km

 

久しぶりに追い込んだ練習できました。

途中でダメだったけど、必ずこの練習を活かしたい。

 

 

今日は軽く、12kmジョグ。そして久しぶりのマッサージ。

鍼はなかったから物足りないけど。。。。

帰ったら寒気となんだか体が辛い。

この疲労、、、どうやって取るんだろう。

ちょっとだけ微熱。

 

そうなのです。熱も出ちゃう今日この頃。

 

これから大阪国際女子に向け頑張ります!!

暖かな応援に心も温まり。ありがとうしか言えなかった。

私も応援しています。いつも♫