走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

久しぶりの病い

今、OS1を3本買い込んでおうちに

帰ってます。

久しぶりにきました、、

昨日の夜からどうも身体が熱くて痛い。

原因不明の発熱、、

あまりに身体が痛いから

 

マッサージの揉み返しと思ってました!

マッサージしたところも痛いのは痛い。

全身痛い泣

 

鋼の心で(←無駄^_^)ジョグに出たら

全く走れない‼️なんか身体がしんどいし

お腹いたいし気持ち悪い。

5キロで帰ります。

 

でも今日は1年一回の6年もお世話になってる

出版社の忘年会と、来年度の打ち合わせが

ある。すごく大事。

私の仕事の中で最も重要な日。

 

身体が言う事聞かなくて、着替えても

横になりたくて15分寝ちゃう事態。。

鞭打って恵比寿まで!打ち合わせの時も

みんなに心配され、忘年会もボーー。

毎年、ご飯がめちゃくちゃおいしいから

食べたいのに、気持ち悪い、、

 

忘年会のハイライト、1年の出来事を皆んなの前で語るのだけど汗ビッショリだった。

でも、いままでで1番いい話題を

今年は話せた^_^

 

 

最後のシャーベットが食べたい。と

わがままを言って笑

ちゃっかりシャーベット食べてから

一足先に帰る。

 

 

ランの練習も展覧会も両方とも疲れが

でたのかな、、しんどい。。

楽しみにしている週末の月例までに

治るといいな。

出れても全開行けないかもしれない、、泣