走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

35回よこはま月例、前編

今日は2019年最後の月例でした!!

 

そんな日を、、絶不調で迎えます。涙

 

今年最後の月例、たっぷりと前編後編に分けてお送りしますw

フルマラソンでも1話完結なのに。。笑。

 

ウィルス性胃腸炎で、2日前に3時間もかけて点滴したばかり。

しかもどうしても食欲に負けて。。。

お腹すいてしょうがなくて、、、

食べちゃっては振り出しに戻るの繰り返し。

 

しかも

前日土曜日はトライアスロンチームの大好きな先輩達との

忘年会が、野毛で!ありました。

みんなにご挨拶だけして帰ろうと

OS1持参で飲まず食わずで帰るつもりが。。。。

目の前の鉄板で焼かれるジュージューに負け!

お腹いっぱい食べてしまいました!!笑。

f:id:covtana:20191216020458j:image

超美味しかった。。。

その結果は。。。

朝まで寝れないくらいのひどいものでした。。。

身体は空っぽ。再び衰弱。。。。

でも楽しかったなぁ!

 

迎えた朝。

もう月例の合間に何かあったら!

と思うと怖くて何も食べれませんでした。

体重は2kg減。。。

最近体重が増えてたので、ちょうど良かったけど。

でもこうなってからもう5日くらいになる。食中毒にしては

長い、、、、不安になります。

 

*******

体には何にも入ってなくて、

朝も何も食べず。

OS1お湯わりを水筒に入れて、

 

月例へ!

 

どんな状況でも、月例は楽しみでしかなくて楽しくて

ルンルンですw

 

会場に着くと、学校みたいに、次々みなさんにご挨拶。

まなパパさんやえいさん、ふらっとさん、受付あたりにいると、

シゲさんが!ギリギリまで来るか迷われてたみたいですが

遠くはるばるよこはま月例に!嬉しい♫

うっちーさんはもう既にアップされていて、5kmに向けて

準備万端してました。

ooiさん、アライ氏、メロスケさん、

petaさんやみなさんと話してると20kmに出られるとのこと。

羨ましいけど、現状の体調では10km保つかどうか。。。

一応!20kmをジョグして、10kmで止めるかどうか判断しようと

決めました。

そしてまっさんも!月例に来てくれました!!

まっさんに、自分の症状を話すとすごくいいアドバイスをもらい

もう絶対に今日は食べないと誓う!

何だか病院で言われた表現よりも、

まっさんの話がすごく納得いって

素直にそうしようと思えました。

伝え方ってすごく大事だなぁって思いました。

まっさんさすがである。

 

 

何にも食べれないけど、念のためジェルと塩熱サプリ、OS1を

ポケットに入れる。

もう20kmの長旅を覚悟しているw

アップなし。(これは良くなかった)

 

お腹の方は何も食べてないから大丈夫でした。

 

結局私は、走りたくってしょうがなくって

レースのための距離や走り方より

月例の20kmが大好きなんです。。笑

どんな内容でも長く楽しみたいっ!

 

 

20kmに並んでると、今日はトライアスロンのチームメイトも

たくさんいらしてて挨拶!ワイワイします。

すると5kmを超はやい16分台で終えたうっちーさんが!

体調を心配して、一緒に行く?と聞いてくれました。

うん!うん!と二つ返事。一緒に走ってもらえたら心強い!

 

と、いうことで20kmスタート!!