走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

冬〜春の出場予定大会

今日は名古屋ウィメンズマラソンの申し込みをしました!

郵便局で振り込みでした。

憧れの、名古屋ウィメンズエリート参加。

大阪国際女子に参加する基準よりも更に設定は厳し目です。

f:id:covtana:20191218011033j:image

ハーフとか絶対無理!って思う。。。

大阪より、出走人数が多いから走りやすいと

思います。

 

来月の大阪国際のこんな記事に、ドキドキ!!!

f:id:covtana:20191218011107j:image 

オリンピックの3枠を競って名だたる選手たちが!!

そんなすごい大会に下々だけど一緒に走れるのはすごく光栄です!

知らなかったけど、、お昼スタートなんだ。。。!!

初めてだけど、、ゆっくり寝られるってことなのかなw

テレビの放映が関係しているのかな?

ホテルもとったち練習頑張らなきゃ!!

 

これで冬〜春の予定が大体決まりました!

 

2020

1/26  大阪国際女子マラソン

3/8   名古屋ウィメンズマラソン

4/14  かすみがうら ←ファンラン

 

 

ウィメン、ウィメンなラインナップですが

ハマのいだてん絵師として、野獣たっぷり駆け抜けたいと思います。

かすみがうらではooiさんやまなパパさんとワイワイ出る予定です!

予定の合う方、シーズン締めくくり楽しく一緒に走りませんか!まだ間に合うはず?

駅近くてアクセスしやすいです♫ コースはややハード!

 

 

初めての関西方面、楽しみ!