走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みなとみらいでooi練

今日は朝から新高島に出来た

資生堂のランステで待ち合わせ。

f:id:covtana:20191218220354j:image

ooiさんと、あみこさん、アライさん、

私の4人で練習、お疲れ様会!

f:id:covtana:20191218213655j:image

f:id:covtana:20191218213700j:imagef:id:covtana:20191218213718j:image

皆んないい顔だから本当はモザイクとりたいな!

 

練習内容を決める時に、25以上は絶対。

とわがまま言って横浜界隈くわしい

あみこさんとooiさんにルートを作ってもらい

走りました。

資生堂ランステを出発して、みなとみらいや

山下公園を周回して貨物のステキな道を通り

ランステに戻ると10キロでした!

(いつもは必死の山下公園を穏やかに通過^_^)

 

そのコースをみんなでお話ししながら

じっくりじっくりLSDして3時間オーバー

の、 30km。

足にしっかり負荷かかりました!!

すごくいい練習なりました!

f:id:covtana:20191218213639j:image

 

やっぱりこれは皆んなとやると楽しい練習だし、

フルに必ず活きるので

12月に入れられてよかったです。

 

皆さまありがとう^_^

 

参加賞も素敵で、サンタさん来ました笑

私はノンアルコールだったけど

お疲れ様会楽しかったです^_^

さてと、、明日午前中締め切りのイラスト

鞭打ってやります(早くやっとけw^_^)