走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ヴェイパー2足体制!!

今日、久々に何にもない1日でした。

締め切りもない、教室もない、練習会もない、

約束もない、何にもない!!

 

もともと明日の30kmのために今日は空けておいてました。

 

ゆっくり起きて。。。

ゆっくり朝ごはん。

昼頃にマッタリと短い7kmのジョグで体調の確認しました。

 

 

夕飯は明日のためにしっかりめ!

胃腸炎以来の肉かも?

f:id:covtana:20191221203411j:image

 

 

で!!今年1年の自分へのプレゼント!!!

 

一昨日くらいまで売り切れていたこの駅伝カラ

ー!

f:id:covtana:20191221203435j:image

今日みたら入荷してて。。。そしたら買っちゃった!

私はピンクじゃなくてこの色が良かった!!

 

ちょうど24日に届く!けど、いない!

 

 

今までの黄緑ベイパーは、月例やレースペース30kmや

ポイント練に気軽に使い。。(気軽に使いたかった)

 

新しいベイパーは大阪国際女子と、名古屋のみで使う予定。

贅沢にペイパー2足体制です!

 

ベイパーの機能がへたってない状態でメインレース望みたいです。

 

 

レースが近いから短めだけど

もう一つご褒美にどこか近々旅に出ようと思ってます。

年明けてすぐ。

目的を決めてから!!うーん。うーーん。

どこにしようかなぁ。

考えてるのが楽しい。

 

名古屋が終わったら、本格的に旅に出ようと思ってます。

それも決めてないけど、、、

 

明日は30km走れるのが楽しみ!!!ワクワク。

 

素敵なピアノ聴きながら夜過ごしています♫

最近悪い事ばかりでズタズタだったから

やさしくて心が休まる、、ありがとう。

私も8時に寝ようかな、、、

 

あ、もうすぎてるw