走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

走り始めて4年目突入!

12月で走り始めて4年目になりました!!

ランニングマガジン付録のTRAINING DIARYも4冊目!

2020は赤♫

1冊目、2017年の目標を書くページには既に

「大阪国際女子出場資格」と「3時間一桁から3時間切り」

と書かれていました。笑。

マラソン経験2回の時点で掲げてるから今思うと

生意気極まりないです笑。えへ。

でも!このあとちゃんと苦しみました。。。

生意気だろうが背伸びでも、目標は常に高くて良くて

言霊だからどんどん口にする!

 

赤の目標ページには。。。て、言えない笑!(矛盾しすぎてるw)

ずっと目指すところは40分台出したいです。出してみたい。

結局言いました♫

f:id:covtana:20191226225333j:image

あと、来年はフルマラソンの大会で表彰台に乗ってみたいです。

(強い人が出ない大会探します。。。笑)

すごい大きく出ちゃった笑!!言うのは自由♫

 

色々目標はあるんだけど。。。。

一番の目標は怪我しない、故障しない、病気しない。

自分を壊さない。

 

うっちー鬼軍曹からのお言葉。

「これまで積み上げてきた練習は宝そのもの。

壊れてはダメだし、大切に扱ってほしい」

 

私は距離を踏むことでしか安心できないし、

実際、距離は裏切らなかったし

距離は楽しい。。いつまでも走っていたい。

でもよくそれで足を痛めています。

この、自分の足を大事にする、それがなかなか難しいこと。。。

休む勇気と加減する経験値をもっと知り頑張ろうと思います。

 

 

 

そして、、、

自分で贈ったクリスマスプレゼント!!!

ヴェイパーのHKNEカラー!!

わかってるんだけど、かっる〜い!!!

かっこいい〜!!!

ひとしきり観察して、、、、箱にしまいました笑。

 

 

f:id:covtana:20191226225358j:imagef:id:covtana:20191226225402j:image

中敷の模様が素敵です!!

 

 これで、大阪駆け抜けます!!!!

ふぅ〜。。。。ドキドキがもう止まらない。

今からドキドキしてて疲れちゃうw

 

走り始めてからずっと目指して、憧れてきた

国際大会。

初めての大阪国際女子マラソン。。。。

ここが私のお正月じゃないかと思うのです、

だからあと1ヶ月悔いのない練習、

故障しないこと。

徹底したケアと、治療をして当日力が出せる

状態を自分で作りたいです。

 

 

どんな番号が届くのか、どんなゼッケンか

すごく楽しみなのです。

 

*******

 

明日は!!2019締めくくる最大級ポイント練

うっちー練、30km走!!!!

 

大好きな30kmですが、、、

私は1/5の30kmが控えているので30kmまでは踏まない予定です。

20~25kmで終了予定です涙。(本当はめちゃくちゃ走りたい)

 

3週連続30km走は故障のもとだと思うので加減します。

 

鬼軍曹が引いてくれます♫

弟子、頑張りますw

強度高めなので少し緊張しますが走ってみなくちゃわからないし

ここは頑張りどころ。

 

 

明日ご一緒の皆様!よろしくお願いします!!!