走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ゆっくりスタート7月

7月に入って数日、ゆっくり過ごしています♪

 

5月、6月と500km連続で走り、今まで月間380~450kmが

支流だった自分にとってはチャレンジでした。

気持ちもどこか張り詰めていた気がします。

 

なので、7月1日は気持ちが切れちゃってました!

短くジョグにしましたが、

走ってみると風も強くて歩き通しました!!

だいぶ心身ともに疲れてるなーと実感しました、、、

 

家に帰ると、

いつもの半分も走ってないから元気元気!

庭の雑草取り!(足にたくさん虫がついてたw)

ノコギリを腰に差し、木の枝は切るは剪定するわ!

カップや湯呑みの茶渋を重曹で磨き!

積み上がったNIKEの箱を片付けw。。。

丁寧に夕飯の支度!

締め切りの随分前に仕事にも着手!!(いつもこうありたいw)

f:id:covtana:20200703165823j:image

↑今年のゴーヤのグリーンカーテンイマイチ!上手くいくと、

外が見えないくらいに覆ってくれてクーラー要らずです。

 

 

昨日2日は、前日が7kmなだけで、めちゃくちゃ走れる感触でした。

多分25kmくらいは走れたけど、17kmで切り上げました。

 

 

そして、今日は休足日!

朝一、プールで1000mをゆったり泳ぎ体を解しました。

休むことにより、気持ちが上向いていくのを感じてます。

 

今回収穫だったのが、今日みたいな休足日もいいけど

7kmくらいの短いジョグでも充分レストになるということが

わかったことでした。

 

 

超美味しい桃を食べ、おやつと、本。仕事もはかどり。。。

f:id:covtana:20200703164104j:image

 

また明日から頑張れそうです!!