走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

走らない日の呼吸

今日はランオフ。

 

7月は無理しないのをテーマにしてたのに

ついついやり過ぎるので、自分でブレーキ。

 

32度だった日曜日のメイトラン、ハーフの

ダメージがかなりきてます笑

あの日は、スタートしてゴールしただけで

充分だったのかなって。。。今はそう思います。

 

走り終わった直後は

アベレージペースに納得いかなかったけれど

そうやって自分を責め続けるのも良くないな、と。。。

自分で自分のがんばりを素直に認めるのも

とっても大事だな。と思いました。

(厳しさも、ドM気質も時に必要だけど、、)

 

 

5月28日から再開したスイム。

 

走る以外に泳ぐのはかなり刺激だし

心肺機能鍛えられるし、上半身を鍛えつつ、

足を休ませられる!

最高な水泳。

今日はトライアスロンのチームのスイム練が

あるので走らない代わりにハーハーしてきます。

スイムで、顔を真っ赤にしてMAXで泳ぐのも

かなり楽しいです。

 

**

 

走る以外に、呼吸出来る引き出しが

あると心が解放されて俯瞰で自分を見ることができます。

 

今日は久しぶりにヘッドスタンドで逆さまになりました♪

f:id:covtana:20200714180410j:image

f:id:covtana:20200714180423j:image

 

やっぱり 時々世界をひっくり返して

自分の流れも逆にして、、、

f:id:covtana:20200714180435j:plain

 

新しい風入れるといい感じです^_^

 

f:id:covtana:20200714180700j:image

↑新しいポーズに移行中、、、まだ怖い。

 

 泳いできます!