走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ブロガーバトンに便乗して紹介する。

ooiさんからブロガーバトン!回って来たのでやります!!

 

これって自己紹介や、ラン友の紹介リレーみたいです。

 

***

 

なので、、、先ずは回してくれたooiさんの紹介を!

f:id:covtana:20200810163822j:image

f:id:covtana:20200325193756j:plain

ooiさんとはヨコハマ同士で、去年までは走力も似ていて

仲良くさせていただいてます!

今ではタイムが2:53と先に行って遠い存在です★

ブログ界きってのオシャレ番長なので、ランナーに見えない

けど走れるオシャレスタイルをいつも模索していて

ランシャツランぱん大好き人間wには勉強になります!

Hoka愛用。

 

水曜日にみなとみらいで開催されるooi練では練習と飲みメインw

 

いつも有り余る言葉で褒めてくれたり、コメントくれたり

月例では接戦後に手を握り合った仲ですww(コロナ以前w)

これからも遊びましょう!!

 

 

******

f:id:covtana:20200810163050j:plain

 

私は38歳から走り始めました。

今、41歳か42歳ですw計算が苦手で

マラソンペースやタイムの計算が大の苦手です。

だけど、絵を描いていて、数学の出版物のための

表紙画や挿絵を描いています。

38歳までは汗を掻くのも嫌いだったし、タクろうぜ!

というくらい歩きませんでした。

今では、トレランリュック5、10、20ℓ持っていて

どこ行くにも走っていくのが基本、

現在月間500kmを3ヶ月連続しました。

ランニングシューズは車です♪

 

**

いちばん古い記事

covtana.hatenablog.com

**

 

お気に入りの記事は、、、

covtana.hatenablog.com

やっぱりこれ!!!!!

サブ3出した水戸の記事と迷いに迷ったけど

私の中ではここまで辿り着けたこの北海道が

すごくすごく大切で思い出深いのです。

 

暑い夏が好きなので真夏のこの北海道でベストを狙うのは

無理と言われてたけど自分らしいレースができてとても

よかったです。

そして、北海道マラソンでベスト更新を目標としています!!

 

また必ず北海道で走りたいです。

 

 

*****

 

 

そして、、、次に回したい、というか紹介したいのが

コウさんです!!

 

コウさん と私は北海道マラソンでゴール後硬く手を握り合いw

 

f:id:covtana:20190827154044j:plain

その時サブ3をしたコウさんから、サブ3のバトンを受け取りました!!

大阪国際女子で応援してくださり、最後は野獣になれなかったけど、

コウさんの東京マラソンを今度は私が応援に!と思ってた矢先の

コロナでした、、、、

国際大会のバトンをコウさんに渡したいです!!

 

コウさんはすごく理想な生活を送っていて毎日

深夜から峠走したり、畑を耕したり、素敵なプールで

泳いだり、海沿いを漕いでたり、、、

疲労骨折を経験し、その後の努力と走力のアップは凄まじいです!!

 

コウさんもしよかったらよろしくお願いします!

f:id:covtana:20200810163732j:image

****

 

以上!ブロガーバトンでした♪