走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ランナーズに載ってた!!

f:id:covtana:20201124195242j:image

はい!今月発売されたランナーズ!!

皆さまもう読みましたか?

 

て、私はどっちかというとランニングマガジン派で

と、いうか最近はランニング雑誌から遠のいていました。

 

 

昨日の夜、ツイッターっでDMが来ました。

「これ大島さんですか?」って。

↓↓↓↓

f:id:covtana:20201124195256j:plain

え!!

「はい!わたすです!!!」

『ランナーズに載ってましたよ』

 

***

 

速攻、車で買いに行きましたw

 

f:id:covtana:20201124195308j:image

 

10月24日に出場した荒川のトライアルマラソンの様子でした!!

こんなに取り上げもらえるなら、お化粧ちゃんとしたし、

もっと良いタイム狙ったのに!!!笑。

 

ここまで顔も名前もハッキリ載るのに連絡はないもんなんだなぁ〜と。。

 

***

 

今日は慌てて練習詰め込もうとしてた自分から

やっと正気に戻り。笑。

自分らしくいこうと一番自分のいいところもっと

伸ばせるように長くいつものペースで走りました。

これで良いんだ。と思えました。自分が信じて

走ってきたことを自分が信じていかないと。

 

もう気づけばレース前10日。

気持ち高めて、元気いっぱい貯めときます。