走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

3km刺激入れ

昨日のランから書きます!

 

昨日は前の晩に一番患ってた仕事の納品が無事終わり

残すはあと1つ描けば、、、と言う感じになり少しホッとしたので

ご褒美に大好きな場所、スーパー銭湯発着ランにしました。

走る格好で運転し、車に荷物を積んどいて出発するスタイルです!

 

最近は負荷の高いポイント練習が続いているので

色々と見据えて、、、ポイント練習の強度を下げて

ジョグの日が続いていました。

 

***

 

昨日は、刺激入れのみ。

 

月例コースを使って3kmです。

 

f:id:covtana:20210128210513j:plain

3kmを@3:52/kmなら、、

千バル設定は3:50/kmは切れるかな?

でもまだ3:45/kmではいけない気もする。。。

と終わった後考えたり。

私の場合、5kmまで走れるようになるのが

ものすごく簡単じゃないけど、5kmまで走れるようになると

そのペースで長い距離にチャレンジできることが多いです。

 

 

f:id:covtana:20210128224326j:image

 

はじめ1km目、速く入りすぎました!

 

アップとダウンして、トータルでも14kmに抑えました。

 

 

f:id:covtana:20210128210505j:image

↑たくさんの距離を共に過ごしたVネクスト。初代!

もう全然反発もないし、ぺったんこだし、

くたびれてきてるけど。。。。

ポイントでまだまだ一緒に走ってくれます。

 

初めての遠征、北海道マラソン

初めてのサブ3も導いてくれたスペシャルな靴(車)。

 

**

 

この後は、お風呂の国で、交代浴3セット!

いつものメニューを食堂で食べて大満足の午前中でした♪


***

 

今日は、7kmジョグ

その後はスポーツ整体のKさんに診ていただく。

左の外側に負担がかかりやすいので

解決策を教えてもらったり、、、広背筋の

鍛え方を指導してもらいました!

 

 

1月も残りわずか

週末も頑張りましょう♪