走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ooi練 緑道ふたたび!

月末の水曜日恒例のooi練♫

今月も参加しました!

 

都筑にある公園を繋ぐ緑道を

たくさんナビのもと、長く走りました。

 

 

ooiさん、アライ氏、たくさん、のちぼうさんの

メンバー!

f:id:covtana:20210527173708j:plain

⇧nikeはたくさんのみ。私は大好きなNB車 

 

月例でもお会いしてるメンバーなので、終始ワイワイ。

何度かファミマエイドもとって無理なく進めました。


f:id:covtana:20210527170859j:image

⇧短パンの短さを競い合いみんなどんどん短くホットパンツ並みw

アライ氏の大物っぷり。w

f:id:covtana:20210528185857j:plain

私は日曜日の足柄峠デビューで筋肉痛がすごくて。。。

少しでも下りだと下半身全体が痛い!27kmくらいから足の疲労がMAXに

なりはじめ。。。みんなは相変わらずわいわいしてるのに

お話しできるエネルギーがなくなり、大人しくする戦法に入る。

たくさんに、あとどのくらいか聞くと、「あと7kmくらいですね!」と! 

 

 

水も無くなったのでレスト希望し、最後のファミマエイドします。

みんなの足を引っ張らないように効果的な何かを摂取しなければ!!

とウロウロ。

ドリンクのことならのちぼうさんだ!!

スッと!長身ののちぼうさんが一番上の段のリアルゴールド(コカコーラ社)

を迷わず手にして、「カフェイン取らなきゃ!」と言いながらレジへ。

 

なるほど〜、ここでカフェインね。_φ(・_・

 

リアルゴールドの隣にあったレッドブルを初めて買って

飲みました。甘くて、炭酸入っててこれならあと少し持つかな。。。。

 

。。。。と!

 

しばらくしたら急にウキウキw

みんなと喋るどころか、自分が勝手に話出し笑い

なんだか調子いい。あ!!レッドブルのんだ!

 

なんか恥ずかしいほど元気になっちゃって、テンション高い。

 

最近カフェインも取ってなかったし、こういうエナジードリンク

飲んだことなかった。

から、枯渇した30km付近の自分には

入ってしまった!!恥ずかしい、、、子供か!

 

わかりやすい効果に恥ずかしいんだけど

楽しくなって終わることができました♫

 

 

35km走った後に、疾走〜!とちょっとペース上げたら

ooiさんがガツっとペースアップして抜かされ!

そしたらのちぼうさんがさらに私たちを追い抜き!!

小学生の子供たちは無事に走り終えました!

f:id:covtana:20210527173624j:plain

 

たくさん、ナビありがとうました!

f:id:covtana:20210527211420j:plain

新ポーズ!

 

f:id:covtana:20210527171000j:image

ooiさんと双子コーデ写真!

 

f:id:covtana:20210527211415j:image

 お風呂でしめ!最高!

 

***

 

不調だ、と言っている自分にたくさんが

『「不調と自覚してる時は実は悪くない時」って言うよね。』

と言ってくれたり。

 

のちぼうさんからちくわのお話を聞いたり。

 

ooiさんからはHOKAの魅力を教えていただき帰りに

クリフトン購入して帰りました♫

 

***

f:id:covtana:20210528194913j:image

⇧ 反省踏まえ足を閉じてみた。

 

みんなと走ってまたまたパワーいただきました!

 

ooi練、ありがとうございました。

 

 

足柄峠走と、緑道35キロなかなかハードな

楽しい練習が続きました。

まだ筋肉痛ほんのり残っているけどこの二つの練習で

気持ちは元気!!いっぱいです!

いろんな面白すぎるランナーさん達に揉まれて

刺激いっぱい。

いつも優しく一緒に走ってくれる

皆さんに本当に感謝です。