走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新車たちと5年の変化。

暑くなってきました。

 

腰も良くなってきたところで、さらに良くなってもらうために

本腰いれて!治そうとしてます。

心あらためたのは、一緒に走ってくれるラン友さんと走りたい!から。

走ろうよ、って言われた時、走れないなんて超もったいないし悲しい。

マラソンの記録も大事だけどランを愛するラン友さんと

走る楽しさって超楽しいから。頑張ります、

 あとほんと、もう少し!って感じです。

 

***

 

 

最近、、、

気に入りすぎて NB fuel cell revel2 をアマゾンで

7000円まで落ちてた時に2台買い足しました。

3色!!

f:id:covtana:20210705235650j:plain

レベルはやっぱり少し消耗が早いですが、

アッパー切れてても走りには支障無いです。

ただ、アッパー切れてる黄色は近所だけにしてます。

f:id:covtana:20210705235725j:plain

f:id:covtana:20210705235811j:plain

ソール削れも早い。でもまだまだ履けそうだけど

深追いしませんw

 


f:id:covtana:20210707193930j:image

で、

fuelcell好きなら、、、、RC エリート欲しくなります。。。。

カーボンが入っているからどんなだろうと。。。

この白に赤!!欲しい〜!!買いたいな。

でも今、Vネクストの1も2も新車が家にストックであるので

要らないと言えば要らないのです。

 

軽い靴が好きなので、RCエリートの200g超えが

気になります。それでもネクストを超えるなら欲しい。

試乗しに出向きたいけど、多摩川越えはハードル高いw

ハマっこです。

 

 

それで、、、、

ある日スポーツゼビオに用もないのに一応覗くことがあってw

(無傷では帰れない)

 

アシックスのグライドライドが安くなってて。。。。

サイズがあって。。。試着したらしっくり来て。。。。

とりあえず買って帰りましたw

 

f:id:covtana:20210705235606j:plain

ジョグではきましたがとっても良かったです。

自然と前へ足が出て、走りやすい。という感じです。

重さは280gくらいあるんですが気にならないです。

ロングジョグ向きな気がします。ペースは5:00~7:00/km

と靴売り場のPOPに書いてありました。

f:id:covtana:20210705235542j:plain

踵のホールド感も良いです。

f:id:covtana:20210705235547j:plain

ソールはフラットなのでどんな着地でも合いそうです。

レベルに比べるとソールは頑丈そう。

 

ここにきて、ナイキを買うことがなくなってきたり。。。

 

***

そしてそして!

ずっと欲しかったウェア、アディダスのヒョウ柄のランパン。

メンズのSしかなくて、、、ちょうど良かったです!
f:id:covtana:20210707193933j:image

野獣の正装は豹柄でしょう♫


f:id:covtana:20210707193938j:image

夏の暑さに涼しげなウェアと思って買ったけど、

これはちょっと失敗でした。

f:id:covtana:20210705235518j:plain

 

***

今日、免許の更新へ行きました。

f:id:covtana:20210707193817j:plain

5年前です。

 

髪の毛はすごいロングだったし、まだ走ったこともなかった頃。

眉毛も太いのが流行る前ですw

「タクろうぜ!」が口癖で歩くのも嫌いでしたw

 

 

この5年ですっかり走る人間になって、

毎日ポリエステル着るようになりました。。

食べるものも走るために考えるようになったり。。

 

5年で人は変わるんだなぁ〜と!

1年をマラソンのレースに捧げるだなんて!

めちゃくちゃスポーツ!!(意味不明w)

 

 

走る友達ができたのもすごい嬉しいです。

 

走って出会った方々が大好きです。

一緒に走るときの無言のシンパシーがたまらなく好きです。

 

 

今日は七夕!

これからも走れますように。