走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

海までジョグとオリジナルバナーのこと。

今日は久しぶりに、海まで走って行きました。

 

 

と、言っても

昨日も山下公園は海の目の前でした!

 

横浜の海側住民は割とサクッと海まで行けたりします。

 

 

家から行く海までは、工場地帯、大黒埠頭とか

人はいないけれど排気ガスのすごい

産業道路沿いルートが多く

走りやすいけど、河川敷を選んでしまいます。

 

 

ゴミ焼却炉など、大学の研究施設などがある埋立地の先に

突端があり、

海が見渡せる場所があります。釣り場になってますが

目の前に鶴見つばさ橋、ベイブリッジ、大黒大橋の三つの

橋が並んで、羽田の飛行機が見えたり。。。

良い場所なんです!

 

 

道中には寂れた工場地帯があったり、

スワロウテイルの円都に出てきそうな場所がたくさん

あります!

 

f:id:covtana:20211014193420j:image

⇧こんな立地です!

 

海の上を走ってるような、、そんなところで

海の風をたっぷりと浴びました!

 

と、言っても(2回目)

携帯を持たないので。。。素敵な写真がないのが残念、、、

今度携帯持って行きます!

f:id:covtana:20211014193512j:image

安定の6:00/kmオーバーですが私にしては速い方。

ジョグの時は全く時計見ません。

 

今日はお昼に治療の予約がありました。

いつも診ていただいてるKさんにまたお世話になれてて

本当によかったです。このことももう少ししたら

ブログに書きたいです。

 

***

 

で!話はガラリと変わりますがw

 

ブログ村のオリジナルアイコンを

この写真で作ったところ。。。

f:id:covtana:20211014191625j:plain

早速、「ちょっともう違うんじゃないか!?」

という指摘が!ww

 

でもこれ、2019年1月です。たったの2年前なんだけど

確かにもう別人かもしれない。。。笑。

 

「この時の方が体重重いでしょ?」って聞かれたけれど

この時の方が痩せてます。。。

 

2年でキャラが変わってしまうのか!

f:id:covtana:20211014191752j:plain

⇧この夏⬇︎

f:id:covtana:20211014191747j:plain

黒いだけじゃないか疑惑?

 

今年の3月の名古屋の写真なら近影ですよね。

どうでしょう!?

これで行こうと思います♫

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村