走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

赤ランシャツとバーコード用意

明日はよこはま月例

 

よこはま月例は、

「横浜」と。漢字で閉じず

ひらがなです。なぜか。。。

 

 

これまで

よこはま月例に出ることで、いろんなことを学び

たくさんの出会い!がありました。

 

ほとんどポイント練習をしてなかった(今もか!?)

自分には月1のこの月例が

サイコーのポイント練習です。

 

レースなんだけど、本番じゃない。

失敗もできるし、諦めたっていい。

どんな風に走ってもいい。

素晴らしい草レースです。

 

 

月例の素晴らしさは特集組みたいですw

***

 

最近ずっと月例の雨ってなかったのに

珍しく明日は雨予報!

 

強力な晴れ男のHighくんと、

雨上がり女のnagisaで予報より早めに

雨が過ぎて晴れることを祈ります。

 

ついでに、風もいらないなぁ!!!

 

強風だったら3月の風対策ですね。

 

***

 

今日は朝、7kmゆっくり河川敷走りました。

休みすぎたのか?体がダル重く

明日大丈夫か!!っていう感じです。

 

まだまだペースは戻ってないので

無理せず行きたいと思ってます。

 

あんまり遅いと落ち込みますが、、

仕方ない!

受け入れよう!

 

今の自分の走力がわかると思います。

 

f:id:covtana:20211016205425j:image

 

でも何より、また開催されることが嬉しいです。

月例の赤ランシャツ着るとワクワクします。

みんなに会えるのも嬉しい!!!

 

明日はよろしくお願いします!!

雨だったらテンション上げて暴れましょう!

 

 

 

冷蔵庫にはキンキンに冷えたレッドブル入ってます♫

 

雨でも風でも楽しく走ってきます!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村