走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

そろそろジャングルに帰りたい

 

月末は締め切りがあって、いつもアタフタ、バタバタ

そして追い込まれていました。

もっと余裕持って取り組んでれば、こんなことに

ならないのにと

毎月思っています。

 

無事納品し、

返事待ち、

その間に走ることが多いのですが

 

さぁ走ろう!と思ったら雨でした。

 

***

 

雨も止んで、今日はいつもの鶴見川河川敷コース。

f:id:covtana:20211027202856j:image

 

遠回りして、川に出て8kmのところで

「俺のトラック」があるのでそこで、

200mのWSを入れました。

45-44-44

f:id:covtana:20211027204825j:image

f:id:covtana:20211027204837j:image

 

最初からドン!と行くんではなくて

フェードインフェードアウトな感じで走っています。

200なのですぐに終わってしまうけど

誰もいなくて楽しかったです。

 

 

ペース走やテンポラン、ロング

色々あるけど、

WSは誰も見てないところで

爽快に走る遊びだと思ってるので可動域広げたり

やってみたかったこと試したり、

すんごい形相で走ってみたり。。。

 

普段ジョグはゆっくりだけど

一人でやるWSは

野生に帰る野獣のイメージで取り組んでいますw

 

***

 

そろそろ、自分の代名詞(?)

野獣に帰りたい。

 

野獣走りしたいのです。

(なにそれ?って方もいると思いますがw)

f:id:covtana:20211027203144j:image

⇧去年の月例 キロ4、20kmトレイン!

 

ふくらはぎも問題ないですし、

 

そろそろジャングルに帰りたいですw

 

 

今週、慎重にジョグで繋いでいるのは

最重要練習が控えてるからです。

まず、

うっちー練(ペース走)

そして、

ooi×High練(インターバル)

 

恐ろしい。

そして

超楽しみ。

(恐ければ怖いほど楽しみw)

 

**

うっちーさんには、肉離れの時にやるはずだった

ペース走をご一緒お願いしています。

この練習を今回はちゃんとこなしたい。

 

皇居で皆さんに会えるのも楽しみだし。

(やはりドレスコードはみとぅTですか?)

週末の練習頑張ってジャングルに帰る

足掛かりにしたいです!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村