走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ooi×High練 いろいろと、メラニン濃度②

 

前回の続きです♫

 

この日。。。私にはずっとわからないことがありました。

 

めろすけさん、なんの仮装だろう!?

でもとにかくハローウィンに炎柄のマント

着込んでくるあたり相当気合入ってて良いなぁ〜

わぁー!!なんて思ってました!

 

アメリンカン風なのかな?ああいうミニカーあったよね。とか。

 

後日皆さんのブログを読んで、煉獄さんだったことを知ります。

(音ちゃんからのツッコミで急いで再更新)

何を隠そう、鬼滅の刃をまだ読んでいません。。。。そろそろ見ます。。。

f:id:covtana:20211103180347j:image

知らなくても楽しめたし、翻ったマントはかっこよかった!!

ただ、煉獄さんがどんなキャラかわかんないけれど、、

めろすけさんは柔らかくて優しいランナーさんです♫

f:id:covtana:20211103180340j:image

この日普通に、皇居に舞い降りためろ獄さんでした♫
f:id:covtana:20211103180335j:image

閾値走後のダウンジョグで、ナコラマさんとラン談義。

ナコラマさんと私はメラニン濃度は同じくらいかもしれない。。。

f:id:covtana:20211103180345j:image

この日インターバルの後、おかわり!たくさん始めみんな強いなぁ。。。

たくさん下関頑張って!!!

 

ちみのすけさんとはるやまさんが走ってるのが速すぎて

誰かわからないくらいでした!

f:id:covtana:20211103180330j:imagef:id:covtana:20211103180333j:image

写真に写ってないけれど、ガリガリテンパ親父さんもいらしてて!!

連続出走1000回のおめでとうをいうことができました。

相変わらずのフットワークの軽さ!ブログ再開楽しみにしてます!

 

シゲさんがはてブロの旗を持ってきてくれていて

集合写真。

シゲさん今度は赤羽行きます!

f:id:covtana:20211031194840j:plain

ooiさん、Highくん、りょう君、ペタさん、ちみのすけさん、

ズンズマンさん、シゲさん、ナコラマさん、雪だるまさん、

めろすけさん、takawonさん、りるさん、ミキティさん、

たくさん、ガリガリさん、はるやまさん、WAKAさん、ひらぶーさん、

 

インターバルをやった方で、合戦に行かずに帰ってしまった

方達とはあまり話せず残念でしたが。。。

来月月例で濃厚に走りたいです!

 

***

で、合戦。メイン練習!!!

 

f:id:covtana:20211103180407j:image

同じ卓では、最近ではファミリーと言っても過言ではない

ooiさんとたくさん。

1年ぶりのナコラマさん。

この日初めましてだったりるさん、ミキティさん。

 

閾値走をご一緒したからなんだか初対面なのに

親近感が生まれて。。。なんか嬉しかったです。

話せば話すほど皆さんキャラが濃いめでw

肌の色だけじゃないぜ。って。


f:id:covtana:20211103180410j:image

⇧ガーミン焼け円陣!!コントラストでは私優勝じゃないかな。。。w


f:id:covtana:20211103180412j:image

⇧ガーミン円陣!誰のかわからないっw

 

合戦では、たくさんが「ナギサさんには厳しく行く!」

宣言をしていてwツッコミ厳しかったけど気持ちよかったですw

(ほんとはすごく優しい)

 

 

りるさんのニューヨークの話ももっと聞きたいし、

ナコラマさんのオシャレな雰囲気も探りたいし、

ミキティさんのボッチ練のことやけんちゃんとの関係とか

詳しく知りたいしw

 

 

とにかく走ってるランナーさんがたくさん集まって

それだけで本当に楽しかったです。

走る話楽しい。

 

 

***

 

f:id:covtana:20211103180213j:image

⇧みとぅチョコレート!雪だるまさんお土産ありがとうございました!!

雪だるまさん、また必ず水戸で会いましょうね!!

 

帰ったら、、、謎の薬物がカプセルに入ってて。。。

もう一つのお土産いただきました。

この日初めましてだったtakawonさんからの

レースで効果ありのカフェインいただきました!!

takawonさん赤羽やよこはまの月例でまたお会いしましょう!

 

***

 

ooiさん、Highくん開催してくれてありがとう!!

そしていろんな取りまとめを感謝しています。

 

ooiさんの大らかな人を巻き込む力と、

High君のキラキラした魅力と行動力で

たくさんのランナーさんが集まって楽しい時間になりました!

(私がまとめるなってwすいませんw)

 

そしてご一緒した皆さん本当にありがとうございました。

 

 

次は11月21日のよこはま月例で!

またまたみんな大集合の予感です!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村