走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

レースでやりたいこと

2時間45分以内のタイムは参加料免除。。

すごいなぁ、、、

 

大阪国際女子マラソンの要項のはなしです。

 

以前、2:52きりは準エリートで

参加できました。

更衣室がグレードアップ、

監督帯同オッケーで、いつか。と思ってたけど、

45分以内は!うーん。。。

30代なら目指したかもなぁ

って書いて、

おいおい!って思いました!(セルフツッコミ)

 

全然目指す。幾つになってもどんな体調でも、

どんな自分でも目指す。

やれたらきっとスーパー楽しいはず!

出来なくっても、

過程を楽しめると思う。

 

めちゃくちゃ速い人と出会ったり、

ミラクル女子に出会ったり、

速い女子だいたい友達。になったりw

(友達になってください♫、お願いします!w)

憧れたり、さまざまな走力のかた方に出会ったり。

一緒に走ったり。

悔しかったり、キツかったり、情けなかったりも

するはずだけど。。。

 

もっと丈夫にして頑張りたい。

 

今は、このタイムは見えてないし、

もちろん今は目指してない。(そんな走力一ミリも無い。悲しいけど)

3:01で走れてやっとサブ3宣言したくらい奥ゆかしいですw

堅実にいきますが、少しずつ、

そして、、

いつかは見えてくるといいな。

 

***

 

大阪国際女子に出る理由の一つに

スペシャルドリンクに、レッドブル入れたい!

 

という実にどうでもいいw、

だけど

本気でやりたくて

名古屋はエリートで出れないからスペシャルがないのです。

 

 

みんなで走った時、レッドブル入れた

あの高揚感!!抑え切れないテンションをレースで!

 

何キロ地点で置いとくかはまだ思案中です。

 

欲を言えば、

缶で取り、カコッ!って開けて飲みたいんです。

それは難しいからできないとしても、、、笑!

 

第一はしっかり無事にゴールだから

しっかり練習したいです。今のままでは全然不足なので

残りできるだけ頑張ります。

 

***

 

話変わって今日のジョグ。

f:id:covtana:20211111150314j:plain

 

今朝は走り出しまだ真っ暗で、、でも

朝焼けが見え始めてて、、わー!

なんて心で思いながらナギサパークに着いたら

時計がない!!!

 

でも家はすぐそこ。

取りに帰りました!時計忘れるなんて!!

 

 

今日の朝日は超クリアで、

f:id:covtana:20211111150324j:plain

⇧芝も朝日に染まる。。。

 

ぐるぐるしながら素晴らしい空の変化を目の当たりに

できました。

 

富士山も一瞬!ピンクになって!!

思わずレスト、撮影会でした!!

f:id:covtana:20211111150335j:plain

⇧めちゃくちゃ綺麗、陰影はブルーグレー。

 

f:id:covtana:20211111150245j:plain

10km芝生で走ってから思い出したかのように、

400mを疾走を3回挟んでみました。

傾斜のある400はなかなかに難しい。。。

f:id:covtana:20211111150300j:plain

⇧芝ジョグの相棒は履き潰したペガタボ2

 

今度は靴履き替えるぜ!

 

 

まだまだショートパンツで元気にいけます!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村