走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

21日よこはま月例のお誘い

 

今月、21日はよこはま月例!!

 

チャレンジマラソンに出る仲間が多くて

レース1週間前の10kmペース走に月例を使うのが

ちょうどいいそうです。

 

この日、「月例行くよ!」と

お声がけくださってる方がたくさん!

で!どうなるか超楽しみ!!

(わいわいしすぎて、スタートするの忘れそうw)

赤羽組の方も月例破りに来てくださるとのこと!

 

また、北千住に出るうっちー監督も月例くるそうなので

神遊びしたい方もぜひ!10km熱そうです!

 

 

初めていらっしゃる方は、1時間前に到着で間違い無いです。

(私は8時にはいます(誰も聞いてないw)

新横浜駅からはランナーっぽい人に

ついて行けば大丈夫(適当ですいません!)

初回1500円をお忘れなく。

 

初めての方は手続きをしたら、

マイゼッケンとバーコードを貰えるので

荷物を置いたら、早目につけましょう!

 

後は、、、流れに身を任せましょう!

出たい距離のスタート時間に集合すれば大丈夫です!

今は一人ずつスタートなので焦らなくて大丈夫です。

 

詳しくは。。。HPご覧ください!

 

月例をなぜこんなに宣伝するか?

お前のレースかよ!と、突っ込みたい方も

たくさんいると思いますw

f:id:covtana:20210501184416j:plain

 

多分、3年前くらい。

初めて月例に参加した時、タイムではなくて

継続回数で表彰されるという月例に感動しました。

小さい子が泣きながら走ってたり、

一番後走をご年配の方が最後まで頑張ってたり。。。

今日までこうして走ることを好きにさせてくれて

面白いと思わせてくれたのも月例のお陰です。

自分の成長の場です。

この大会が何より好きで、楽しんでいます!

だからついつい出ようよ!やるよ!と言ってしまうのです。。

この暑苦しさ!勝手な広報、ご了承ください。。。笑

f:id:covtana:20210501184918j:plain

 

よこはま月例は連続出場回数で、

いろんな賞品がいただけたり、表彰してもらえます。

 

あの!イナヅマさんは連続100回を経てレジェンド化しています。

75回出場でもらえる青いランシャツ着てらっしゃいます!

会場で、青、または紺着てる方は間違いなく

よこはま月例レジェンドです!

 

実は、私は来月やっと!連続50回出場になります!!!

(コロナでだいぶ50回が遅くなりました)

21日は49回目になります。

 

***

そして!!

21日は、チャれマラ1週間前、これからシーズンインする

方も多く、青空決起会!したいです!

 

10km終わり次第、買い出し!

(20km出る方安心してください、待ってますw)

メイン練習開始、乾杯です!

 

f:id:covtana:20211113175439j:plain

飲みながら、レースの反省会したり、

物々交換会をゆるりとやれればと思います!

 

物々交換会は、ラングッツならなんでもOKです。

仲間となら、交換しても良いよ!という

ものがあればぜひご持参ください!いい交換が成立するかもです。

f:id:covtana:20211113175442p:plain

 

メルカリでお金にするのもいいけれど、

仲間が大事に使ってくれたりすると嬉しいです!

私は去年、ooiさんからいただいたもの

重宝していてお気に入り。だいぶ使ってます!

f:id:covtana:20211113175436p:plain

 

 

もちろん、手ぶらで、見るだけでも全然楽しめます!

⇩去年の様子!

f:id:covtana:20211113175433j:image

 

私は。。。合わなかったキャップ、

後は。。。靴を超悩んでます。出しちゃおうかな!!!っていう!

 

合わなかったジェル類とかも、人気あったような??


f:id:covtana:20211113175431j:image

 

参加される皆さんめちゃくちゃ厚着してきてください!

首に巻く物大事。

 

f:id:covtana:20211113175446j:image

月例で会いましょう!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村