走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北千住マラソン!に出ます!

多くの方が参戦の東京チャレンジマラソンの

裏番組で神々たちが走るという北千住マラソン!

 

私はガチではなくて、練習として!

42.195km走として参加することにしました!

フルの脚作りとして。

 

 

走り方は色々と悩んでいて、、

 

・30kmまで4:15/kmでいって、残りをジョグとか。

・4:30/kmイーブンで通すか。

・4:20/kmで行けるところまで。

・サブ3でやってみるとか。

 

 

決まっていることは、特に調整しないでいくということ。

いつもの30km前の調整程度はすると思います。

 

フルを走るから疲れるし

ダメージがあると思うけれど

今の走力的に

まだまだ練習を積まなくちゃいけないので、

ダメージを最小限に抑えたいところです。

 

そうなると、、、4:30/kmで取り組む。か。。。

多分。。。単独間違いないと思うので

力まず走るのが大事と思っています。

 

***

速い皆さんの走りを観戦しながらw

応援しつつ、力をもらって走りたいなと思います!

 

ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします!

 

(でもきっと皆さんのゴールが速過ぎて

ゴールする頃、みんなもう居ないかも。。。w)

 

***

 

本日の芝生ラン!

f:id:covtana:20211115203147j:image

 

 

今日は昨日の疲れが色濃くて、

なんかずっと筋肉痛で、、

この筋肉痛はいつ治るのだろうか!?

 

最初の走り出しも重くて昨日頑張ったことを

感じました。

腹筋も筋肉痛になるのは久しぶり。

 

 

明日も軽いジョグにして

もっと回復したいです。

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村