走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ほしいもとふくらはぎ

月末に向かい締め切りが近づき

忙しくなってきました、、

同時に月例ももうすぐ、北千住ももうすぐで

気持ちがワタワタしています!

 

 

今朝もちゃんと5時には起き、

着替えて、体重測って

白湯を飲んだら出発なんですが、、

 

イヤホンが無い!

めちゃくちゃ探して、洗濯機の中もみて

超探したけどない。。

諦めて、いつも音楽聞かないんだし

いこうぜ!って出ようとしたら、、

 

目の前の机の上の干し芋の袋の下

イヤホンありました^_^

 

最近、干し芋ばっかり食べてるから、、笑

 

毎年冬になるとこの美味しさに

超!驚きます。

ただ、大型スーパーへ行くと

ほしいもがどこにあるか探せないのです。

干し芋は何コーナーなんでしょうね。

 

 

出走が遅れた今日の芝生jog

f:id:covtana:20211119185029j:image

安定の㌔6です。

曇っていていい写真が撮れず。。。

最近、走り終わった後に写真撮るのが楽しみに

なっています。

f:id:covtana:20211119185041j:image

 

***

 

続けているカーフレイズですが、、

見た目にあんまり変化が見られず

ガッカリしていて、、

 

でも確実に始めた時より

つま先立ちが楽にできるようになったり

走っててもなんとなく効果感じてます。

 

でもやっぱり見た目も、

彫刻のような、面取りされたような

ふくらはぎになりたいのです!(趣旨が違うw)

f:id:covtana:20211119185332j:image

で、⇧本日のがこれ!

気づいたのですが、右の脹脛が甘い!!

全然膨らみの溝もない!!かたちも変。。。

だからかな?

右のふくらはぎ肉離れした原因は?!

 

 

 

f:id:covtana:20211009183006j:plainf:id:covtana:20211102181822j:plainf:id:covtana:20211119185332j:plain

9月、10月、11月の順です。

ライティングもあるからあれだけど、、、

 

色も黒いままだし、全くもう。。。!w

進歩がないっ!

 

だけど、9月に比べれば、

だいぶ筋は見えてきたような??太くなったような?

(ミキティさんに教えてもらって片足もやり始めました!)

脹脛が太いのは良くないとされてるけれど、肉離れ

経験した身としては強くなれるなら、、、

ゴン太でもいいわけです!!

 

 

一番大事なのは走りに直結できることだから

もちろん、見た目じゃないけれど、w

 

まだまだ継続頑張ります!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村