走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

サブ3逃した人になった去年の葛飾トライアル

いよいよフルマラソンを走るけれど

練習でフルの距離を走る

だけだからドキドキはしてません。

逆に私の場合ドキドキワクワクしたら負け。

絶対レースモードになってしまいます。

 

 

あくまで、足づくり。

フルの距離と過酷さを思い出す為に出る。

 

なんだけど、

去年、10/24の葛飾トライアルフルで

かなり速いペースで突っ込み、3時間1分で

サブ3できなかった人!みたいに

f:id:covtana:20211124165519j:plain

ランニングマガジンで取り上げられてしまった!w

 

なんか妙に悔しくなった覚えがありますw

だったらきっちりサブ3したのに!!って。

(できたかどうかは。。。わかりません)

 

 

今回は冷静に、余裕持ったペースで入ります!絶対笑!!

(フリじゃない。w)

 

f:id:covtana:20211124165639j:plain

⇧去年の葛飾フルの打ち上げww!!

 

***

 

そして今日

北千住マラソンからのお知らせが来て。。。。

 

なんと!スタート地点にマイボトルを置けるとな!

f:id:covtana:20211124172833j:plain

 

スペシャルドリンク大好き人間としては!!

絶対使用したい。

もちろんレッドブル!!!

どんな感じで置けるのか?何本置けるのかw

立ち止まって飲む場所なのか?

気になるところ。。。

 

***

本日の芝生ジョグ!

一部練は軽く走るを意識して

仕事で体がガチガチなので解すようにジョグ。

60分程度。

 

金属バットを使って試合形式で野球やってる若者がいて

芝の一部を走れなかったです。野球は怖かった。。。

f:id:covtana:20211124172841j:image

 

 

f:id:covtana:20211124172852j:image

 

***

 

今日は2部練、

 

これからナギサパークで練習会があるので

挨拶に行こうと思ってます!

アルファフライを持ってw

 

夜に走るの久しぶりです♪

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村