走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ブログ村のランキング

出会った漫画の中に読了出来ていない

漫画がいくつかあります。

 

あまりに凄すぎて受け止められなくて、

終わってしまうのが嫌で、

好きすぎて読み進められない。等。。。

 

『ブラックジャック』は全巻持ってるのに

読むのを途中でやめました。

今じゃない。と。w

もう手塚治虫先生もお亡くなりになって続きはない。

読み終わったらもうそこでおしまい。

いつか最後まで読むけど、いつだろう。。

 

 

『浮浪雲』巻が多すぎるってのもあるけれど

好きだからいつまでも続いててほしいって思う気持ちw

ジョージ秋山先生もお亡くなりになってしまいました。。。

主人公の雲さんが本当に好きで、素晴らしい人で

そんな人いるかな。。。

 

 

で、『あずみ』

あずみも物語が凄すぎて受け止められなくてw

自分のキャパオーバーしましたw

途中で読むのを中断したまま20年くらい経ちました。

 

あずみでは必ず思い出す場面があり、、

特に、5巻。

自分の好きなもの、いっとき傾倒した

ものと別れる時、必ずこの場面とシンクロするのです。

 

うきはとの対決。

f:id:covtana:20211126213137j:image

⇧あずみ5巻より

 

「あずみ!楽しかったな!!」と言って斬りかかる場面。

(ネタバレになるので詳しく説明はしませんが)

もう、すごい悲しいしでもすごい愛情だし

 

すごく影響されていて、別れる時、辞める時、終える時

「楽しかったな!」

と言いたいし思っています。

 

死ぬほど苦しいレースの後にも

「楽しかったな!」と言いたいし思いたい。

 

***

 

前置き意味不明ですいません。。。。

 

 

10月、

長引く腰痛でずっと走れないところに

起きた肉離れで

ブログも書くのやめてしまってて。。。

 

 

走りはイマイチだけど

ブログは頑張ってみよう!と思い

ブログ村のランキングを意識して

とりあえず毎日書いてみることにしました。

 

いっ時、2位にさせていただいた時興奮しました!
Tomさんのすぐ下とか超光栄でした。

ある日、お風呂の国にうっかり行ってるときに

ブログ書くの忘れてしまって1日休んでしまってすぐに

順位落ちました。厳しい世界だと思いました!w

 

それでも毎日絞り出せば

語り部が入り、

稚拙ながらもわりと書けてたような?

気がします。

 

***

 

月末になると仕事が忙しくて

徹夜になりそうになったりレースが近づいて

昨日は休んでしまいました。

 

 

これからは

同じ時間に毎日更新はできないかもしれないけれど

マイペースに更新しようと思います。

f:id:covtana:20211126213207j:image

⇧携帯のブログTOP画像変えました♪

 

更新の励みにクリックしてくれた方、

読んでくださってる方、

心からありがとうございます。

超感謝です。

これからもお時間ある時があったら

のぞていただけると嬉しいです!

 

 

 

ランキング参加して、素晴らしい順位をいただけけて

 

楽しかった!!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村