走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夢をのせて

 

新幹線に乗りました!

 

f:id:covtana:20220128165705j:image

 

1人旅は大好きだけど、

マラソンを始めてから、

遠征レースへ1人で行く旅に

出るようになりました。

 

初めては仙台ハーフ、

北海道マラソン、初めての大阪国際、

決死の覚悟の(大袈裟w)大阪ロードレース

初エリートの名古屋ウィメンズ

 

 

そして今回、2回目に参加の大阪国際

で6回目の遠征レースになります。

 

 

 

**

 

2年前、初めて参加した大阪国際は

緊張しすぎて、後半撃沈しました。

 

ここを目指して走ってきたのに

自分らしく走れなかった悔しさ。

その後の故障、

 

全てがキツイ思い出の大阪国際。

 

 

ただ、最高の舞台であったことは間違いなく

素晴らしいレースでした。

出場する女性達の一体感というか

 

ここまで無事これたこと、

色々な体調、一筋縄ではいかない身体

生活から折り合いつけて

この日に集合した、ここに来れた。

という熱い空気を感じました。

 

****

 

あれから、2年後

もう一度!

そのスタートラインへ

すごい量の荷物と共にw

向かっています。

 

 

いつもみたいに、目標タイム掲げて

レースにのぞみたいのですが

この一年の練習内容の弱さ、腰の心配を

考えるとタイムを考えたりできず、、

何より無事ゴールしたい。

 

 

初めての大阪国際では、

20km過ぎで異変を感じました。

25kmではすでに意識は朦朧で

腕にも力が入らなくて、ボトルすら持てません

でした。

景色は全く見えませんでした。

 

その後、レースの録画を見てこんな

有名な場所走ってたんだ!と

後から知りました。

 

だけどフルマラソンの洗礼を

1番目指していたレースで受けて

帰ってきて、精神はズタボロでした。

フルマラソンの深みをほんの少し見れた

気がします。

 

 

だから、

元気いっぱい走ってきたいです。

大阪の街を見て、素晴らしい全国の

女性ランナーと共に走りたい。

 

笑顔でゴールにたどり着いた時の時刻が

私のタイムになると思います。

当たり前だけど、当たり前じゃない

それが目標です!

 

 

 

 

****

 

 

夢だった大阪国際に、もう一度

チャレンジ。

 

 

今の自分の全ての力で走ってきます!

 

いってきます‼️

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村