走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

春、LSD

 

受験テキスト関連のイラストの仕事がメインのため、

4月からが新年度で、表紙やイラスト、デザインが

一新します。

その為に毎年2〜3月ははちゃめちゃ忙しいです!!

特に3月は締め切りがタイト、

それに加え!

この世で一番面倒な確定申告があって

3月にレース出るのは結構無理があったのかもしれないと

妙に納得しながら過ごしてます!

(去年どうしてたんだろう。。。謎)

 

 

そんな中。

すっかり春めいてきて!!

f:id:covtana:20220303211117j:plain

⇧クリスマスローズがいっぱい庭に咲きます。

 

何より

気温の上昇と共に

私もムクムクと土から出てきましたw

数度気温高くなるだけで

呼吸がしやすい、過ごしやすい!!

 

 

そしてジョグの日々。

 

こないだ、

とっても久しぶりにうっちーさんに

LSDお付き合いしてもらいました!!

f:id:covtana:20220303211315j:plain

⇧背中に積まれた練習の重みを感じる!!

 

うっちーさんはレース前だけど息抜きに。

 

キロ7付近でじっくりじっくり。

 

鶴見川から新横浜公園へ、そして戻るコース。

f:id:covtana:20220303211121j:plain

⇧初めてみた!何じゃ何じゃ!距離表示!!

 

最近、6:30/kmくらいでしか走れなかったから

キロ7が難しい。3分台とかよりキロ7〜8は

技術が必要で本当に難しいです。

f:id:covtana:20220303211115j:plain

新横浜で、ジュースを飲みましたw

 

 

うっちーさんに走り方指南してもらうと、

6:50/kmくらいに落ちました!

この感覚は、

速いペースになっても必ず生きるから不思議です。

 

最後は『俺のトラック』(下末吉公園)で流し。

3:50~55/kmくらいでLSD後に

走れたからスピードは完全に死んでなさそうです。

f:id:covtana:20220303211044j:plain

⇧おりゃ。

 

300mくらいうっちーさんと最後疾走!

「あ!今レースペース!うん、余裕だ〜」とか

言ってましたwとりあえず尋常じゃない速さ。。。

f:id:covtana:20220303213437j:plain

 

3/21荒川フル、応援しています!!!

 

 

 

そして、、、今日3/4は練習会に行きました!

長くなっちゃったので   つづく。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村