走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

春、初めてのまるお練習会①

明日東京マラソン走られる皆様!!

応援しています!

ブログ仲間でずっと状態を把握できてた

仲間へは手を握って頑張ってね!と直接言いたいくらいw

ですが、、心からエールを。

そして、

もう何にもしないで、できれば携帯も閉じて(脳と目を休めるの大事)

体だけでなく精神も休めてあげて下さい。

 

あとはみんな毎日たくさん練習してきて

本当に頑張ってきてるから大丈夫!

走るだけです!

ファイト!!

 

**

あ、ブログ終わりそう。。!笑!!

 

 

本編はココカラ!

 

昨日の夜は!初めて参加する練習会に行ってきました!!

 

まるお製作所神奈川支部練習会

 

のち坊さんにはお誘いいただいて、

「行きたいです!」なんて言いながら

土日どちらかに30kmをよくやるのでなかなか金曜日に参加が難しくて。。

 

でも今の私はしばらくレースなし。

基礎づくりの日々で、ポイント練禁止でしたが。。。

何にもしなさすぎは心肺や筋肉が落ちるので

時々は入れておきたい。

 

自分ができそうだなって時に入れよう。

 

 

***

 

とは言っても初めての練習会は緊張するもの。

 

当日、競技場までのバスの場所に

はるやまさんが!!

ここではるやまさんに会えるなんてラッキー!!

 

そう、、、この日はるやまさんは

足柄峠をビュン⇅ビュンしてきたばかり!!

(多分上りはバイクより速いのでは。。。)

私だったら全身アイシングなう。だと思います。

そ、それがジョグしにきた!とのこと。

さすが。。。

 

バスではケンタロウさんに挨拶させてもらったり

何だか緊張がほぐれました。

f:id:covtana:20220304234600j:plain

⇧競技場とうちゃこ!

トラックのブルータータンにテンション上がる鶴見川ランナー

 

f:id:covtana:20220304234551j:plain

とりあえずレッドブル入れて。。

クー!うまい!!

 

わがままふくらはぎのために、とにかく動かせねば。

本当は皆さんに挨拶したりワイワイしたいけど

アップしっかり。

ここで温めるか温めないかでふくらはぎの機嫌が違う。

 

***

練習会に出る前は、A-という設定グループで。

と思ってました。

 

多分、通常モードならA-でチャレンジしたいところ。

駄菓子菓子!(りゅうさん風)

すぐに自分がこないだまで走ることもできずに

鬼歩きしてたのを忘れるから。。。

 

7:30

練習の設定の説明など、挨拶など

そこで自己紹介とかさせていただいたり。

f:id:covtana:20220305132342j:image

皆さんの和やかな雰囲気にすっかり馴染ませていただいて!

ありがたかったです。

 

 

そしてグループ分けの時。。。

 

今の自分は故障せずにしっかり走るのが目的!!

当日、420-410-400という更に魅力的な設定が生まれるも

いやいや、今日はBだ!とでも引っ張る人が、、、と

なった時

なんと!足柄から降りて来たはるやまさんが

「Bやるよ!」と!!!!!

その時一斉に皆がはるやまさんをバッ!て見たし、

集中線が見えた。(私には見えたw)

 

***

とっても美女あやさんにお会いできて!

お話もさせてもらったのですが中身もかわいい。。。

f:id:covtana:20220305132340j:plain

他の人と話してることも面白く、楽しそうで、

つい、うふふ!と

周りを明るくするお人でした♪

(真剣に学びたいし勉強したい!)

表向きは練習に参加しながら、そこを真剣に学びにいきたい

遅いことはない!!w

 

f:id:covtana:20220305132337j:plain

一緒に写真撮ってもらいました!

青とピンクでビューティーペア!と笑いが起きるも

三角ステップをあやさんときめましたw

 

私の逞しさが露わに。。。恥ずかしい。。。

しかも最近体重増えたまんまだから。。。

 

 

 

 

まだ本練走ってないのに

また長くなってしまった。。。

 

 

 

はるやまさん先頭のBグループがスタート!!

 

f:id:covtana:20220305132332j:plain

 

 

 

つづく。。笑

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村