走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

よこはま月例20kmに向けてとジョグのペースが上がってしまった出来事。

 

今週末の20日はよこはま月例です。

 

↓ざんっっ

f:id:covtana:20220315193546j:plain

 

名古屋WMや荒川板橋など、、光り輝く公認レースの

さなか、、

草ちゅうの草レースだけど

自分を鍛えてくれたナンバーワンはこのよこはま月例。

日曜日の月例20kmを頑張りたいと思っています。

 

 

たびたび故障で練習を積めず、

前回2月の月例も、5:00/kmペースで走れた感じでした。

もう何ヶ月も月例で思い切り走れていない。悲しみ。。。

今はどのくらいで行けるか?

 

さっっぱりわかりません!!!

 

だけど走ることはできそうなので

20km走るのをワクワクしています。

わがままふくらはぎは、相変わらずわがままで

疲労が溜まってくると張ってきたりします。

すごく、すごくしぶとい。

 

 

今週は、ジョグだけに徹して

ぶっつけ月例。

しようと思います!

 

 

**

 

それにしても。。。

 

いつも月例にくるラン仲間が

今月はいない予感。。。

 

 

 

レッドブル乾杯や、走った後の集合写真

一緒にやってくれる方募集ですw

(寂しがりやw)

 

 

 

よこはま月例でまた新シーズンも

鍛えていきたい!!!

 

 

***

 

珍しく今日のジョグ。

 

f:id:covtana:20220315193543j:plain

f:id:covtana:20220315193551j:plain

名古屋WMの後すぐに咲く桜♪

 

f:id:covtana:20220315193555j:plain

超久しぶりに、ペガサス37で走ったらすごくよかった!

毎日走ってるこの河川敷、毎日走ってても

すごく楽しい道。

明日も楽しいんじゃないかと思う。

 

f:id:covtana:20220315193558j:plain

この短い階段を駆け上がるときに、調子の良し悪しがわかるw

 

今日もキロ7切るくらいのペースで走っていました。

 

前の男性を抜かそうとしたら、ペースアップし出して

抜かれないようにその男性、頑張りだしました。

 

どうしてもその男性と並走してしまって、、

 

しばらくすると、抜いてしまう。。。

 

そうするとムキになって抜き返してくる!

 

あ!これこれ!久しぶりだ♪

私はずっとイーブンペースで何も変えていない。

 

はいはい、女性に抜かれたくはないよね。

 

 

 

面白いじゃん。

 

 

ペースアップしたら全然ついてこなかった。。。。

ジョグの邪魔しないで欲しいな♪

 

 

****

 

20日の月例まで

おとなしくして、、

温存して。。。

 

今月こそちゃんと走れますように!

 

f:id:covtana:20220315193601j:image

⇧真夏の月例、この頃ターサージール。


f:id:covtana:20220315193548j:image
⇧真冬の月例、この頃エンペラー。



今月は新しいメタスピードスカイで走る予定です!

楽しみだ〜

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村