走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ランナーズフルマラソンチャレンジin板橋に応援へ!①

 

今日はRFC in 板橋へ応援へ行きました!!

 

一人でw

 

で!

 

そのことを思い切り丁寧に描写したいんですが

帰ったら家のインターネットが繋がらず!!

大問題発生中でして!現在も。

 

全部Wifi頼りで仕事しているので、顔面蒼白でして。。。。

 

今、急遽!携帯からテザリングし、急場をしのいでますが

これから絵を描いて取り込む(スキャンする)大事な作業が。。。

で、締め切り近いのにまだ描いてなくて

(これが一番大問題!!!)

 

***

 

駆け足になってしまいますが、、今日の応援

振り返りです♫

 

 

皆さんの走りを見てきて

めちゃくちゃ応援しすぎました!

うるさかったかな、、、

すいません!ってくらい。。。

 

でもみんな声かけると瀕死の状態から

少し背筋伸びてシャキッっとするんです。。

だからしっかり声かけ(激喝)さしてもらいました!

 

f:id:covtana:20220321204603j:image

レース会場に!とうちゃこ!!!

 

スタート30分前にはみんなの陣地に行きまし

た。

f:id:covtana:20220321204649j:image

いっぱい仲間たち。
f:id:covtana:20220321204645j:image

 

みんなソワソワ、おのおの準備されてました!

でもなんか楽しそうで。。。

f:id:covtana:20220321200216j:image

⇧今日はペーサーだったワカさんや、初めましての竜さん!

うっちーさん、カミさん♫

f:id:covtana:20220321200234j:plain

Tさんも!!


f:id:covtana:20220321200231j:image

みんな準備万端か。。。あれ?めろさんまだ私服w


f:id:covtana:20220321200300j:image

サブ3目指して!!ハイくん!!

 

***

 

そんなレースの皆さんの傍、

女性ランナー3人集合!

念願のさきこ姫にお会いできました!!

しらなみさんもいらっしゃってて!パチリ!

f:id:covtana:20220321200224j:plain

本当はもっと3人でレースのアレやこれや話したかったw

そして同じレースに出る女性と会うと話がつきない!

 

この後、まぁさんと、さきこさんと3人でゆるく

応援ジョグしたりしました!

 

 

***

 

いよいよスタート!

f:id:covtana:20220321200339j:image

この最前列の整列は緊張感がすごかったです!!

うっちーさんの気合の入った顔!

 

私も緊張してきてしまってw

 

うぅ。。。レース前ってやっぱり緊張する。


f:id:covtana:20220321200345j:image

WAKAさん2:45のペーサー!も同スタート
f:id:covtana:20220321200247j:image
まっさんサブ3の集団でスタート前!気合ポーズ!!

 

 

それぞれタイム別にウェーブスタートされました。

レーススタート!!

f:id:covtana:20220321204701j:plain

 

***

②へ続きます。

仕事に戻ります

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村