走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

鶴見川の春と山下凱旋ラン

今朝は仕事の納品があり、適度にバタつきました。

 

いろいろなことを済まして

朝じゃない朝にやっと出走!(いつものこと)

 

ここ最近本当に仕事も詰まってたから解き放たれました!

 

で、ジョグへ。

気持ち的にはいっぱい走りたかったのに、

やっぱり疲労を走り出しから感じました。

 

 

毎日毎日走ってる鶴見川を

今日も同じように走ります。

 

家が山の上にあるので、鶴見川までの出方は色々あります。

 

*アップダウンしながら3kmで鶴見川に着く方法と、

*ただずっと下って、歩道橋あるけど、1.5kmで鶴見川に着く方法

 

の2択が最近のブームです。

 

 

今日は、後者の1.5kmで出るコース。

 

綱島の方まで走って、

 

f:id:covtana:20220324194647j:plain

菜の花畑に辿りつきました!

f:id:covtana:20220324194639j:plain

今日は、月例コースの方まで行ったけど、イナズマさんには会えず。。。

結構な確率でお会いできるから楽しみにしてたんだけどw

 

鶴見川はてブロランナー生息図を今度作りたいな。

0〜5km地点、末吉橋くらいまでナギサ。

月例コースはイナズマロード。

月例コース〜新横浜 Nロード、まぁロード。

新横浜公園より上 えいロード、タクロード。

という感じでしょうか!

(今度ちゃんと詳細を取材しなくちゃ。)

 

f:id:covtana:20220324194641j:plain

ここから対岸には月例コースです。

次回よこはま月例、4月17日開催です!

 

 

最初から疲れてたからw帰りはしんどい!!

あと10kmってところでレッドブル入れる!!

f:id:covtana:20220324194644j:plain

⇧シャッキーンw

 

思わずツイートしたら、、、

まるお練習会の方達が励ましてくれて(なんて優しいんだろう。。)

すごいやる気出ました!

 

f:id:covtana:20220324194650j:image

足元の草むらがすごく春。美しいな。。。。

 

f:id:covtana:20220324194550j:plain

さぁ、帰ろう♫

 

鷹の大橋過ぎると、いつものランコースに

戻ってきた感あります。

 

f:id:covtana:20220324194636j:plain

この距離表示の棒に、いつもグーパンチします!


何にもない、jogだったけど楽しかった。

そんな毎日。

 

 

そんなジョグの日々なんですが。。。。

 

なんと!今週末は、うっちーさんと、Tさんが

「なんでも好きな練習していいよ、一緒に走ろう!」

って!!!!!!うれぴーーー♪

やったぁ〜ずっと待ってたw

またとないちゃーーんす!!

 

この何ヶ月か、自分は調子が悪く、二人はRFC荒川の

練習で集中してたから、ポイント練習をしてもらうのは

久しぶり!!!

 

内容もペースも毎日あーする、こーする考えて楽しい。

 

二人の山下公園凱旋ラン楽しみです!

 

なんて贅沢な、練習。

レース明けの二人だから遊んでくれるのだ。

(今だけだw)

 

 

走れるのかなぁ。。。私。。ww

ジョグ(限りなく散歩よりの)しかしてないっ!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村