走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

METASPEED SKYをマイナーチェンジ

 

元気ですが、子泣き爺が背中にいるくらい

体重かったり動悸がいつもより苦しい時期が到来します。

今回は背中が痛く、空気が浅くしか吸えません。

毎月まぁまぁバリエーションに富んでますw

いい加減慣れてます。

明日走るから少々不安ですが、、、どういうコンディションも

勉強になるのが女性の体。受け入れて走り、ダメなら

悔しいけど全部このせいにしてやりますw

 

 

とにかく寝ても寝ても寝れるので、

自然に身を任せて8時間くらい寝てますw

 

やはり。

 

睡眠と、糖と塩、水分だなぁと思います。

他にも大事なものたくさんあるけど

究極はこうなのかなぁ。。。と

 

 

私は割と、格闘技が好きで、試合(RIZIN)も好きですが

格闘家が好きです。男性としてタイプとかじゃなく

(細い男性が好きですw聞いてない、、w)

生きる姿勢とか、人となりがマジで強いです。

 

 

信じられないくらいハートが強い。半端なく強い。

 

減量に関しては学ぶところは多く

真似はしちゃいけないけど、水抜きとか壮絶です。

 

 

レース前は、好きな試合を見て士気を高めますww

 

 

戦う前の表情とか、体つきとか超美しくて

「す、す、す!すごい」と震えてます。

戦う前から勝つ選手ってもうオーラがただ事じゃないんですよね。

 

****

あ!

前置きというか、脱線がひどいww

 

 

本題全然違う内容です、、、(すいません!w)

 

***

 

 

先日購入し、瞬く間に

自分のスタイルワン。になった

 

アシックス、メタスピードスカイ!!

f:id:covtana:20220401161419j:plain

 

 

一つ、問題だった踵の擦れはワセリンで大丈夫になりました。

 

もう一つ、アッパーがゆるい問題

これを解決すべく、今回、

靴紐を変更!!!!しました。

 

特に私は幅が狭いのでアッパーが広いと足が遊んでしまいます。

 

 

そこで!結ばない靴紐の、ゴムの紐に!

↓これ。

amazonで¥500いくらかでした。

f:id:covtana:20220409182640j:image

コブコブのやつもありますが、あれは地味にコブが

骨にあたるといたいので、これにしました!

 

f:id:covtana:20220409182625j:image

⇧デフォルト紐は、ただの綿で収縮もなし

微妙な調節ができず、縛り過ぎたらそのまま!っていう感じです。

 

変更後!👇

f:id:covtana:20220409182620j:image

ゴムの場合は、調節が楽チンで

締めすぎてたとしても、伸びるから安心です。

着脱もめちゃくちゃ楽!

 

靴紐のストレスの一つに、

解いた靴紐が地面について汚れるのが

わりと嫌で。。。些細なことですが、汚したくない。

 

それもキュッ、キュ、なのでいい感じです。

f:id:covtana:20220409182632j:image

これで走ってみます!

 

 

さ、紐も変えたし、OS1をがぶ飲みしてw

 

 

みくるさん(朝倉未来選手)の試合でも観ますか!

 

良い週末を!

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村