走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ファイアーnagisa落書き

締め切り迫る月半ば。。。

 

昨日描いたラフスケッチに手を入れて

遊んでしまいましたw

 

まず始め、大雑把な線。0から1の作業。

いらないコピー用紙から始めます。

f:id:covtana:20220416194407j:plain

 

少し線を整えて具体的にして、人体も整える。

f:id:covtana:20220416194431j:plain

 

人物をしっかり描写する。光源を描く。

f:id:covtana:20220416194418j:plain

 

背景の炎も描いてみる。

人物の顔が男顔になっちゃったw

このポーズ、よくやる通称実業団ポーズですw

f:id:covtana:20220416194436j:plain

 

 

やっぱり炎だから、色を入れたくなってきました。。。

 

色入れるとなると、落書きじゃなくなる。

紙を変えないと。。

仕事終わってからやりましょう♫

 

 

 

明日は、こんな感じで燃えてきます!

明日レース方にもファイアー届きますように!

 

ファイアーー!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村