走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

久しぶりの400は。。



400といえば、、

 

 

私の中では

 

shing02  氏の名曲、「400」です。w

この時期、春から初夏にLuv(sic)が沁みます。。

Nujabes & Shing02大好きです。

 

 

 

思い切り脱線しました!

 

 

 

スピード練の中でもインターバル系を

やらなさすぎるランナーで有名な私ですがw

 

 

最後に400とかセンバルしたのは

いつ振りでしょう、、、

f:id:covtana:20220422180141j:image

 

、、、

 

去年の11月のセンバル以来でした汗!!

 

しかも、そのときも7ヶ月ぶり。ww(やば。)

 

インターバルのカテゴリーで見ると、

11月と、4月に毎年2回だけやっています。

年2回って。。。

それ以降 つねに頑なにやってないのはなぜ。。。。

 

 

● 4月は、気持ち新たにやろうとする。

 

● 11月は、冬のレースに向けて頑張ろうとしてる。

 

自分のパターンが読めますww

 

 

継続したいのに、1回毎にキツすぎてトラウマになりw

次やるのに、半年以上開いてしまうという。。。笑。

 

 

⇧400の会場で、スカイピース。

 

いきまーす!

 

***

 

今日は久しぶりだから、、、

 

400×5本  

 

レストは、超甘々の2分ガッツリ!!ジョグで繋がずに

止まってもなんでも良しにしました。

 

河川敷特有なんですが、2と4本目が向かい風が厳しくて

2本目で、4本目も頑張らないことにしますw

 

なので、、、4本目も緩めました↓

 

87-91-85-99-83

 

 

 

河川敷の400mで、

靴はプーマ↓だし。。。

⇧買ったものの、全くピンとこない靴で、メルカリ行きに

なりそうだったけど、、、最近こうして履いてます。

PUMAディヴィエイト ニトロ

 

 

超久々だし、まぁいいか!

 

 

問題は、続けることだ。(切実)

 

 

 

***

 

終わったあと、色々言い訳したけど

でも内心、、、

これってめちゃんこ遅いんじゃないの?

やばいんじゃないの? って思って

 

一応、、VDOT指標を調べてみる。。。

 

をを!!!フル2:58で調べたら

400mは88秒だ!

ちょうど良かったよ〜セーフセーフ笑。

 

今2:58の走力があるのかどうかかもわからないから

もっと遅くてもいいんだと思ってちょっと安心。

 

 

それよりも継続して、ちゃんとレストもジョグにして

90秒にはしないと。と思います。

 

 

そう言ってまた、次が11月にならないようにしなきゃ。。。。

 

⇧お疲れ うぉーらー



 

***

 

 

トータル8kmに抑え、、、今日は終わり。

 

 

 

ぐっと距離を抑えて、、、気持ちの高まりを感じて。。。

 

 

 

血が沸きたってくるのを待ちます🔥(どこまでも大袈裟w)

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村