走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

刺激はもらいに行くんだった。

 

 

昨日の練習会のダメージが色濃ゆい月曜日ですw

 

⇧ハンバーガーを走って買いに行った月曜日。

 

 

昨日の練習会でのペースは久しぶりでした。

最後にキロ4で5km以上走ったのは多分大阪国際前だから

半年近く開きました。

 

このペースであと2周は行けたと思うけど、

普段から走ってなかったから息は上がるし、

動きも固く、力が入り、

⇧練習会 動画より。@センバさんスポーツ

 

今日、ダメージが

結構きました。着地衝撃で体が痛い。。。w

 

筋肉痛もきそうでやだな。。。(今日まだ来てないw)

 

徐々にこのペースも入れていかないと

時だけが過ぎてしまって、動きの筋力低下しちゃうから

もっと走っていかなければ!

 

 

 

 

走力以外にも気持ちの面で、すごく刺激を

いただきました。

 

***

 

 

昨日の練習会に参加するにあたって

 

常連の方から言われたのは、

「速い女性いっぱいいるから刺激になるよ」と。

 

写真をいつも拝見していたから、

よく存じている女性ランナーさんばかりで

走力もタイムも既に知ってる方もたくさんでした。

 

確かにみんな速いしな。。。

なんて

参加する前はふんわり思うだけでした。

 

でも昨日、

ガッツンと刺激いただいて帰りました。

 

やっぱり同じ女性の走る姿は

 

今の自分にはすごく強く響きました。

 

 

ある女性は設定ペースがキツかったから

悔しそうに「次!精進する!」

と言っていて

私はそれだけ走れたら充分では。。。と

心の中で思ったけれど、、

すごいな!!と思いました。

 

 

休んでる女性とお話ししたら、「フルすごい遅いんです」

っていっていて、、、

でもよくよく聞いたら、

フルのタイムは3時間6分で!

「めちゃくちゃ速いじゃないですかー!」と言ってしまった。

3時間一桁で遅いという女性。。。レベル高すぎだ。。。

 

まゆりんさんは4:05の同じグループで17kmまで走った上に

家まで走って帰っちゃうし!いつも強い!

 

2:40きりを目指す女性ランナーさんの走りを見ることができて

とにかく、とにかく超かっこよかった。

なんて言っていいかわかんないけど、感動しました。

私もあんな風に走りたいと心から思った。

 

 

 

練習終わってから、

 

刺激ってこれか。。。

 

 

 

みんなすごい!!

あんなに速いのにめちゃくちゃ頑張ってる。

超頑張ってるから速いのか。。。

 

走る姿が焼き付いています。

 

 

自分に喝が入りました。

 

頑張る姿、すごく印象的で

かっこよかったな。。。

 

f:id:covtana:20220425190241j:image


私ももっと頑張りたい。

 

そしてまたみんなと走りたい!また練習会参加まで

思い切り頑張る。

素晴らしい練習会。

あぁ、

行ってよかったし、参加できてよかった。

 

 

今の自分に足りないことがあった。

自分を信じて挑戦しなくちゃ!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村