走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

研ぎ澄ませ、

去年の11月オープンした花月園公園(nagisaパーク)は

一面レンゲに覆われています。誰も知らなかった風景。

f:id:covtana:20220427190526j:image

 

うちの庭のクレマチスが毎日ポンポンと咲いて

紫が鬼雅で、うっとり。。。

f:id:covtana:20220427190505j:image

 

 

さぁ、

 

だ。

 

 

来たんだ。

と、思う。

 

 

花はかならず咲くけれど。、、

(それってすごい)

 

 

記録という数字は残せなかったけれど

この1年走ってきたり、うまく噛み合わない時間を

思い悩んだりしたことも

全ての時間も

 

仲間に励ましてもらったことも、もらったパワーも

 

全て全て

 

 

無駄なことなんて一つもなかったと言いたい。

 

できれば

 

私も私なりのでいいから、花が咲いたら嬉しい。

パカっ。と。


f:id:covtana:20220427191709j:image
f:id:covtana:20220427191704j:image
f:id:covtana:20220427191702j:image
f:id:covtana:20220427191659j:image

 

f:id:covtana:20220427190709j:image
f:id:covtana:20220427190707j:imagef:id:covtana:20220427191253j:image

f:id:covtana:20220427191251j:image
f:id:covtana:20220427191245j:image
f:id:covtana:20220427191257j:image
f:id:covtana:20220427191255j:image
f:id:covtana:20220427190711j:image

 

 

自分らしく。

 

 

f:id:covtana:20220427190722j:image

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村