走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

午前・川、午後・都会

 

今朝は、、

朝から体の感じからして走れそうな雰囲気

 

まだ階段降りる時にワナワナするくらいの

ハムの筋肉痛があるので昨日に引き続き

かなり慎重に。

散歩に毛が生えたくらい

のジョグをしてきました。

 

最初はキロ9ペースくらいから、、、

 

⇧この大きな境内が近所で、この山を抜けないと河川敷へ出れません。

 

f:id:covtana:20220503135343j:image

ここがマイコース、通称3kmループ。

この先は綱島方面へ月例コースへと繋がります。

写真には全然写らないんですが、、この景色が見たくて、

ここを走りたくてジョグしています。

刻々と変わる空の表情とか、鶴見を見渡せる風景がなんか

好きなんです。

f:id:covtana:20220503135307j:image

 

写真撮ったり、休んだり、

 

歩きながら痛い箇所ないか確認したり。。。

 

ゆっくりゆっくり。

筋肉痛の場所の血流が良くなるようなジョグで

f:id:covtana:20220503135249j:image

⇧土手でボーッとしたり。。。

 

久しぶりに日光に当たり、消毒された感じでした。

あーーーー気持ちかった。

なんなの、最高。

f:id:covtana:20220503135257j:image

10kmジョグ。

 

あとは筋肉痛が取れるだけ。

(ちょうしぶとい、、、43歳、簡単に回復しません!)

 

f:id:covtana:20220503135320j:image

お疲れ。うぉーらー。

 

f:id:covtana:20220503135405j:image
最高の季節。

 

***

 

午後は。。。。

久しぶりに、北青山へ。。渋谷で降りて歩くとか。。。。

 

代々木公園に行くのでもなく、、織田フィールドでもなく

久しぶりに渋谷に行く!!!(大事件ww)

 

久しぶりに洋服も着る!!w

 

 

兄弟姉妹である、家族と言っても過言でも無い

大学の友人たちとの集まりです!!

f:id:covtana:20220503151617j:image

 

年に何回か会いますが毎回涙出るぐらい笑い

話しすぎて帰ってきますw

 

私が突然変異で走り出したこともみんな

珍獣として

面白がってくれてwいつも応援してくれますww

 

 

明日から、長野のいとこのところ行くから

おとなしく早く帰らなければいけないけど、、、

帰れるかなぁ。。。。

 

 

久しぶりにちゃんとお化粧したしww

 

みんなに会って、わいわいしてきます!

 

 

 

引き続き良いお休みを!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村