走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

霧ヶ峰で鬼歩き

 

 

 

今日は長野に来ています

 

f:id:covtana:20220504173333j:image

 

 

前日は、大学の友人が結婚することになり!

お相手のイタリア人をお披露目の会でした。

 

f:id:covtana:20220504173007j:image

みんなとワイワイして、

 

声も枯れて来て笑!帰るのが惜しかった

けれど、翌日長野へ出発の予定が

あるので6時間の滞在で!

帰りました。

 

 

みんなとの話しで興奮してたり、

明日起きなきゃというプレッシャーで

なかなか寝付けず!

 

どんなビッグレースの前夜でも

緊張しててもぐっすり寝る自分が、、汗。

 

一睡もできないまま長野へ向かいました。

 

 

今回の長野行きは、父が亡くなってから

大事な用を私に託されていて

いとこに会いに行き遂行する任務が

ありました。それプラス

色々と挨拶や、お墓参りや。。

私は長女じゃないんだけど、、

こういうのは全部母でもなく、姉でもなく

私だったりします。

 

 

**

 

早朝出発したので、

先に霧ヶ峰へ行きたくさん

歩いてきました。

f:id:covtana:20220504172822j:image

 

f:id:covtana:20220504172904j:image

木道が歩きやすい。

 

f:id:covtana:20220504172928j:image

車山のコロボックルカフェで

ボルシチ!チーズケーキ!

めちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:covtana:20220504172901j:image

ホカのスピードゴート

 

9キロくらい歩きました。

 

 

 

弾丸的に、茅野と、上田にいって

任務完了、

ホッと一息。

 

 

偶然やっていた、諏訪大社の

7年に一度の御柱祭を

(丸太から斜面を降りる!あの!)

少し観て帰ります!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村