走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

すごく走れる湖

 

今日は諏訪湖へ寄りました。

f:id:covtana:20220505173006j:image
f:id:covtana:20220505173003j:image

だけど時間無さ過ぎて

走るのは断念しました。

 

まさかの!筋肉痛がまだし太く、

 

 

走るより温泉を優先(韻踏んだり)

 

 

f:id:covtana:20220505173050j:image

 

諏訪湖はランナーには最高の場所でした!

 

もう絶対時間作って合宿しにこようと

思いました。

1周が16キロです。

2周すれば32キロも取れるのです。

f:id:covtana:20220505173111j:image



ランニング専用ロードの

赤いラインは、ゴムチップが敷かれていて

足に優しいです。

f:id:covtana:20220505173127j:image

 

走ってるかた、歩いてる方、たくさん

いて、自然が美しくて最高でした。

f:id:covtana:20220505173150j:image

ついこないだまで冬の気配だったそう。

 

こんな場所で毎日走りたいなぁ!!

山もすごくたくさんあるし、夢は膨らみます。

 

 

f:id:covtana:20220505173815j:image

↑暑くて上着脱いだら30kのロンT笑!

諏訪大社

 

****

 

6月25日開催の諏訪湖トライアスロンで

盛り上がっていて、めちゃくちゃ

出たくなりました!

バイクの練習はあんまりできなくても

でてみたいです、、

スイムが2キロ。湖ならどうにか練習したら

泳げるかな、、なんて。

具体的に考えたりしました。笑。

 

エントリーが9日まで、、、

 

 

もう少し悩もうとおもいます🎵

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村