走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

フル頑張った証と勝手にお友達紹介

近頃

常にビビリベースになってる自分は。。。

 

目の前に諏訪湖があっても、足のために様子見をして

温泉を優先(言いたいだけw)し

走らずに横浜に帰ってきました。

f:id:covtana:20220506173515j:image

⇧今日のジョグ!       @うっちーアマナイメージズ

 

 

今日は走りました!!というより、走れました!


f:id:covtana:20220506173523j:image

15kmキロ7のペースです。

走ってる時間はほぼ2時間近くになるのでいい練習です。

 

 

フルマラソン後から、走れるのは確認していたんですが。。。

 

筋肉痛がとにかく酷くて、、、

初フルマラソンくらいのwダメージでしたww

座れない、しゃがめない、階段降りれない。。。

 

今日はもうRFCから7日目で!

それなのに、それなのに、

実はまだ筋肉痛があるから、鬼だな!

と。

 

鬼筋肉痛!だな。と思い。。。

これは軽く故障か?と心配になったほどなので、、、

 

治療院へ。

いつもお世話になってる笠井さんに

メンテしていただきました。

筋肉痛というより、固まってる!らしく。

解していただいたり、全体的に診ていただいて

かなり楽になりました。。。

はぁ、もっと早くいけばよかった。

 

動かしてあげたほうがいいらしいので、

激しく動かします!w

じょじょに明日から動かしてみます。

 

 

***

 

今日のジョグは

お休みのうっちーさんが鶴見川まで走ってきてくださって

そこから15kmご一緒しました。

 

⇧ただのジョグでも今日はレッドブル乾杯日和。

 

 

うっちーさんは連日の練習で疲れているようで

超、ちょう珍しく、疲れてるうっちーさんみましたw

(うっちーさんも疲れるんだ。。。)

 

 

どんな状況でも、魚影は遠くからでも見逃さない!


ジョグの途中で急に止まるうっちーさん。。。

「ちょっとみて!、ほらあそこ!見える?」f:id:covtana:20220506173525j:image

⇧走りながら魚影がわかる男

 

なんの話かはわからないけど、とにかく

魚の話をしています。。。w
f:id:covtana:20220506173510j:image
f:id:covtana:20220506173533j:image
f:id:covtana:20220506173504j:image

 

そろそろ、黒鯛釣り師ランナーとして

YouTubeデビューした方がいいと思いますww

 


f:id:covtana:20220506173520j:image

走るとやっぱり楽しい。

 

 

*****************

ここからは。。。初めてのコーナーです♫

(唐突に!)

 

 

nagisaのラン仲間紹介!!

 

今日は、ズンズマンさんのブログを紹介!

最近、キャベ2と改名したばかり!

ですが、

はてなブログはズンズンさんのままのお名前みたいです。

 

 

ズンさんは、ブログを拝読して初めて知ったのですが、

43歳から走り始めたそうです!

今の私の歳です。

(こういう詳しい情報ゲットできるのもブログのいいところです)

 

そして今もなお、たくさんチャレンジ中だし、

仕事に家庭にお忙しい中でも帰宅ランしたり

仲間と走ってらっしゃいます!

そんな毎日がこれからたくさん綴られていくと思うので

みなさまチェケラです♫

zunzuman2974.hatenablog.com

 

 

***

 

勝手にラン仲間をこれからも紹介しようと思います!

 

面白いランナーさんたくさんいますw

次は、、、w

 

 

 

明日も走れそうで嬉しいです。

ジョグ再開が嬉しい!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村