走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ジョグシューズの好み

長野へは年間2〜3回行ってるのに、

 

今回もすごく楽しかったです。色々な用事もありましたが

少し寄れた長野の自然や神社が本当に良かった。。。

 

毎回、お土産かって帰るのも楽しみの一つですが、、、

⇧諏訪湖名物、ワカサギの佃煮。

カルシウムたくさん取れるし美味しい!

 

今回めちゃくちゃ美味しくてびっくりしたのが

諏訪大社の目の前にあった老舗の、

大社せんべい本舗の

カステラ!名前は瓦焼きだっけな。。。?

⇧中にこし餡が入っていて、想像してたより

遥かにおいしかった!カステラ部分も美味しくて。。。

4つしか買わなかったから、もっと買えばよかった。。。

また行かなきゃw

 

 

今年の夏は、また一人アルプスしたいなと思っています。

どこの山にしようかなぁ。。。一人登山は安全に

行けば最高の冒険なので、また計画練りたいと思います。

 

***

 

 

さて、前置きが長くなってしまいました!!

 

 

 

ジョグシューズの好みはありますか?

 

 

私は、柔らかくて、かかとのホールド感がしっかりが

好みです。

常に、2〜3足で回しています、

 

f:id:covtana:20220507165528j:image

⇧今日のジョグの靴は、ASICSダイナブラスト

 

毎日のジョグのスピードがかなり遅いので、

接地時間も長くなるので最後まで快適に走れるシューズを

いつも探しています。

 

 

ジョグシューズの中でも、今もやっぱり一番好きなのは

NB  Fuel cell rv 2. ついに3足目突入です。

今回のはまだ!アッパー切れてませんw。

 

***

 

ジョグシューズでは滅多なことがない限り、

黒を選んでいます。

毎日のように履くから汚れ目立ちにくいというのも

あるけれど、洋服にも合わせやすいから

黒にしています。

黒いシューズが好きです。

 

 

レースでは派手派手が好きです!

 

 

そして!

明日これが届きます!!

 

 

安くなってたし、以前小さいサイズを買ってしまい、

サイズが合わずに、指を痛めました。

それで、いい靴なのに手放したことから、、

リベンジしてもう一度買ってみました。

 

 

靴が届く前のこのワクワク感が好きです!

 

あー。。まだかな、まだかな。

長距離走るならこれ!みたいな相棒になるといいな。

 

⇧いつも鶴見川0地点のポストをグーパンチします!

今日もジョグ。

 

しばらくはジョグでおとなしくしています。

リレーがあるのに何もできず。泣。

焦りもありますが、、、

今はじっくりやるのが良さそうです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村