走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

やっと速い動きを入れられた。

 

今日は、、自慢から入りますw

 

2日前の記事に、竜さんからコメントいただき!

とてもうれしかったです。

しかも、最後に、「でわのうみ」いただいたんです。

これはもう、マラソンブログやってる最高の称号頂いた

ようなもんです。

 

しかも2。うっちーさんからも

「竜さんは長文でコメントする人じゃないからすごいよ。」

という連絡きました!やはりそうなんだ!!

 

 

市民マラソンのアイドルはたくさんいるけれど

上州の竜さんからのコメントは箔がつきます!

 

これからもブログを頑張ろうと思いました。

竜さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

 

そして走るだけでなく、いろんなランナーさんに出会って

いきたいなぁと思いました。

 

⇧私の宝物です。私もこういう靴が好きです!

これだけは手放せません!スカイセンサージャパン。


***

 

そして、そして!!!

 

日曜日にリレーマラソンに参加します。

 

 

そのための練習たくさんするはずだったのですが。。。。

 

 

RFC板橋のダメージで回復が遅れていて

予定通りことが進んでいませんでした。

 

で、長野から帰って、

じっくり、じっくりジョグしていました。

ペースも徐々に上がっていってて

疲労が抜けた感覚があります。

ですが、右内転筋の違和感はまだ取れず!

 

昨日20kmジョグで問題なかったために

 

今日、すごく気楽な

200×8本、レスト100mジョグ

をやってみる事に。

 

こんな状態ですから、もう本当に

WSのようなつもりで45秒目標でした。

 

青いラインは向かい風で辛いから、緩めて(甘々設定)

黄色だけ疾走、なんとか45秒は切れていたし

 

追い風ならw体動いていました。(当たり前か。。。w)

レストの100mジョグが短いから、キツくって!

 

と、言っても200mだから!!!

動いてみた。という感じでしょうか?

 

内転筋怖いからもう日曜日まであんまり無理しないで、

もう安全運転します。。。あとは

 

かっこいい男性たちが白馬のように走ってくれるはず!!!

(他力ですいません汗)

 

うん、目に浮かぶ♫

 

***

 

内容はさておき、

 

あのダメージ(ゾンビ化)から、

速い動き入れるまでに

なったことが本当によかったです。

ギリギリのギリですし、一番遅いけど

 

楽しむのが第一目標として頑張ります。

 

でわのうみ。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村