走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日はリレーマラソン!!

 

 

いよいよ明日は、リレーマラソン!!

 

 

はるやまさんの呼び掛けに集まった40人近い

ランナー達が国立競技場で走ります!!

 

この!

新しい国立競技場で走れるのはとっても楽しみ。

 

Highくんの写真、私も拝借しました!!

 

 

明日の事をはるやまさんが超面白く

まとめてくださっています。こんなふうにランナーを集められる

はるやまさんが、ひたすらすごいし、

色々と手配してくださって感謝です。

No.246 ランナーズ・アッセンブル in 国立競技場 | はるやまログ

 

私の振り分けていただいたチームはファイアーレッド!

nagisaのイメージカラー♫ということでとっても嬉しいです。

でももしかしたら。。。

月例の赤ランシャツのイメージが

ファイアーレッドに繋がったのかもしれません!!!w

 

明日の装備⬇️

f:id:covtana:20220514182758j:image

⇧靴は2足体制。

 

月例のシャツで走ってもいいか!!w

 

 

 

明日は忘れてはいけない、

よこはま月例の日です。(棄権しました)

 

そう、5月といえば。。。。20kmが今月を最後に

10月までありません。

だからみんな燃えるはず!!!

上州の竜さんと、さきこ姫が参加されるそうです!!

めちゃんこすごいランナーがよこはま月例に

降臨しますので、月例の皆様!よろしくです!

よこはま月例参加の皆様もファイト!

 

そして、来月はリレーに参加したランナーさん誘いまくって

よこはま月例すごいことにしたいですw

(それまでにしっかり足治さなきゃ。)

天気が良かったら、月例で疾走後、

初夏の陽気の中青空会しましょう!!

6月19日あけといてくださいね♫

 

***

 

今日確認しても、足は万全じゃないので

他の方の力を借りると思いますが

たくさん楽しむことは頑張ろうと思います。

 

ooiさんが

「代わりに走ります!」と言ってくれて

カッコよかったです。チームを超えてしまっていますw

 

 

レッドブルは、走る1時間から30分前に飲むといいそうです。

11時くらいに乾杯したいです!!(細かいw)

とりあえず保冷バック持っていきます。

 

 

あぁ、楽しみ。

 

 

明日はきっと、

翼生えて飛べる気がします!(危ない思想w)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村