走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

国立競技場リレーマラソン!とうちゃこ編

 

2022/05/15 国立競技場リレーマラソン! 

 

はるやまさんの呼び掛けで40名以上のランナーが集まり!

 

1チーム5名の7チームでリレーマラソンに参加してきました!!

 

寝て起きてからも、夢みたいに楽しかったから

「はぁ、楽しかった♫」の繰り返し。してます♫

 

そんな気持ちが熱いまま、腕まくりして!(仕事そっちのけ)

ブログ書きたいと思います!

 

**

 

 

なんと場所は、、、東京オリンピックの舞台だった

新しい国立競技場!!!

 

 

 

ooiさんは待ち合わせ時間のだいぶ前にスタンバイ!

一緒にちょっとだけお茶をして集合場所へ。

 

40人以上のランナーってすごい規模で!!

⇧総監督はるやまさんがテキパキと。一日中声張ってくれてました。

 

もちろんお会いしたことない方々も多いし、

自分の中でアイドル化してるランナーさんもたくさん。

だから、

わぁ!あの方も、あの方もいるぅ〜!!

ウキウキ、ドキドキ。(市民ランナーが好きw)

 

⇧はてな仲間に癒される。

takawonさんはもっとキャラを濃くしたいらしいけど

十分濃いんだから!薬が足りないと、新薬を持ち込んでたっw

(太田胃酸のおかげで、二日酔い軽かったです!)

 

 

チームに分かれて、いよいよ競技場の中へ!

 

⇧はるやまさんの誘導。

 

国立競技場とうちゃこ! ジャン!

 

 

この日も、歩くだけで足痛くてファイアーレッドの皆さんに

相談させていただきました。

 

この日の種目とは、

3時間で、1.4kmを何周できるかを競うレース。

 

5人で、次々に襷を渡しながら走るので。。。

やはり7本全部走る!決心。

(色々迷いあり、すいませんでした!)

 

やると決めれば、

5区ナギサ、きっちり走らせていただきやす。



そうこうしてる間に、11時過ぎ。

レッドブル乾杯の時がきた!!!(私の合戦でもある)

 

皆さんに声をかけると。。。

次々に持参したレッドブルを出してくれて。。。!

感動。。。。。

f:id:covtana:20220516125456j:image

レッドブル乾杯!国立競技場!!!!
f:id:covtana:20220516125501j:image

最高!

 

あぁ〜満足。この絵が撮りたかった。


f:id:covtana:20220516125525j:image

まゆりんさんとも会えました♫

 

 

f:id:covtana:20220516180918p:image
⇧⬇️竿円陣ズ。のイケメン達。

f:id:covtana:20220516143058p:image

⇧withちみのすけさん♫  

 

***

 

いよいよのスタート!

 

フルマラソンの時は胃薬飲むくらい緊張するけど、

全く練習してないから緊張はなかったです。

ワクワク!

 

 

チームの1走は、スター区間。

 

ファイアーレッドはいつさん!一番左です。

f:id:covtana:20220516180702j:image

7チームの第一走者勢揃いの図。(超かっこい、、)

 

 

すごい選手が集まった!!!

いよいよ始まるレース!

果たして、親睦がメインになるのか。。。

しのぎを削るドラマか。。。

 

 

つづく。。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村