走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ハイパー元気

 

あれから。。。(リレマラから)

締め切り近くて忙しながらも

元気にしています!!

 

 

描いている手元を撮れる台?を買ったんですが

やっぱり邪魔で、、描きにくいですね。。。

やっぱりGopro買って頭につけなきゃダメかなぁ。。。

 

紙と目の間に携帯が入るので遠いいです。。慣れかな?

(動画撮ったけど、ブログには貼れなかったです。)

 

 

 

***

 

リレマラでは足が不調でしたが、なぜか

1.4km×7本走れて、むしろ走ったら痛みがとれたり。。。

リレーで悪化することはありませんでした。

大きな動きで、むしろ固まってたのがとれてきたのかも

しれません。。。

 

翌日朝一番に、治療してもらったり

 

丸2日完全休養して、しっかり疲労も抜きました。

筋肉痛ももうなくなり、

あとは違和感と、力を入れた時に内転筋がツキっと

するのがまだあります。

 

ここは慎重にいきます。

 

 

*18日、水曜日は三ツ池公園まで鬼歩き。

10km、休憩したり、ゆっくりし過ぎて仕事する時間

短くなって自分の首絞めましたw

クロカンコースは走らなくても楽しかったです。

夏はここでトレーニングします。

 

19日、昨日は

 

超久しぶりに新横浜公園へいきました。

芝生でジョグ。

2km弱ごとにジョグで体を温めて

ストレッチ入れるを繰り返しの8km

 

⇧物々交換会でたくさんにいただいた

ノースのタンクトップ着ましたー!

 

*20日今日は、家から8秒のnagisaパークで10kmジョ

 

f:id:covtana:20220520172313j:image

 

 

 

***

 

すごく負荷下げていて、ジョグの距離もいつもの半分。

だから元気。

 

今日の芝生でのジョグは気持ち良過ぎて

超楽しかったです。

 

内側からワクワクしましたw

 

もっと走りたい。。。。走らせろーーー!

 

でも今は、様子見で物足りないくらいのジョグだけで

終わらせます。後1週間くらいは・・。

 

体温めるといいみたいなので、

スイム&ジャグジーしたり温泉行こうと思います。

 

 

これからお風呂行こうと思います。(誰も聞いてない)

 

 

 

自分のすごく好きなこと、大事なことの一つに

一人旅があります。

2年前のカンボジア一人旅以来(コロナがあって)

行ってないのでそろそろ計画を立てています。。。

 

 

今年は、憧れの!合宿もいいなと思っています。

(合宿っていう響きがいい。。。w)

 

 

どこに行こうかな。。。考えるのも楽しいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村