走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

最近買った新車(靴)

 

新緑が本当に美しい季節。

 

f:id:covtana:20220523162530j:image

⇧三ツ池公園

 

こんな日に走ったら気持ちいいだろうな

という日が続いてますね。

 

昨日は夜プーして

久しぶりの2000mロングスイム。

片道25mなのでターンで気持ち悪くなりました。。

あいだが開くと30分以上泳ぐのが

キツくなります。

終わった後、1個メを2本やりましたが

順番もまちがえてました!笑

 

なんかおかしいなっと思ったので帰って

検索しました、、忘れ過ぎ、、w

この夏は友人とOWSに出るので

ちょっと頑張ります!

 

****

 

先日、ラン友のooiさんとのやりとりで

気になってた靴が、、

欲しい!に変わって、、

やりとりしてる間に購入して

しまいました。

 

メンズサイズは全然在庫無しで

ウィメンズサイズも残り少ないのを

目の当たりにしたら、、つい。

 

on、クラウドモンスター!!

 

f:id:covtana:20220523161354j:image

 

onはトライアスロンやってた時に

すごい流行ってて、クラウドを一足買ったことある

程度。

シューズが重いからあんまりパッとしなくて

普段履きになってました。

 

 

on クラウドモンスターの前評判はあんまり知らないのですが

ロングジョグとかにいいそうです。

万年、ロングジョグようの車を探しているのでw

クラウドモンスター合うといいな。

 

届くのは、5・31〜6・1あたりだそう(遅い!!)

早く来ないかなぁ、、、楽しみだなぁ。。。。

 

 

届いたら詳しくレポしようと思います!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村