走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

6月のはじまり

 

6月といえば、、、

 

そう、誕生月!!

私は6月生まれです。

 

湿度と、夏の気候も

梅雨も!大好きです。

 

小さい頃、

お誕生日会はいつも雨上がり、モワッと

した天気でした。

毎年ブログに書いてることですね、w

 

 

私の人生の大イベントはほとんどの記憶で

雨上がりでした。

 

 

今まで出場した大会も、途中から雨が上がることが

多かった気がします。。。

北海道も、みとぅも、大阪国際も、、、

 

 

***

 

生まれ月でもあって、大好きな季節だし

パワーみなぎる季節だから

 

ランの方も再開していきたい。

今日からスタート切りたい!

のですが。。。

 

臆病になっちゃって、踏み出せてません。。。

 

実は日常や歩いててすっかり違和感もないし、

走れる感があって、実際5月にも短く走って試しているのですが

怖くなってきてやめて帰ってきてしまいます。

f:id:covtana:20220601180209j:image

 

このまま痛みないなら走らないで

そのままでいいやと。

走って悪化してしまうのが怖い。

 

 

 

走ってみて痛みもないので

もう大丈夫な感じはします。

 

あとは、走り出すしかないのだけど。

 

 

***

 

 

故障も何度目かになると、

 

妄想だけで走れるようになってしまって(怖w)

十分楽しめるんです。。。笑。

 

 

脳内で、走ってる自分を想像できるというか。。。。

(想像力豊か。ともいう。。。)

 

 

 

でもやっぱり、風とか空気とか

実際走ると

すごい気持ちいいですよね?

季節とかもう6月で変化してますよね?

肌で感じたいな。。。

 

鶴見川3kmループで走りたいな。。。

 

 

 

今、17:57、

クラウドモンスターで行ってこようかな。

 

 

スタート切れるか!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村