走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

6月リハビリの日々

 

6月、初日からスタートを切っています。

走り始めました。

恐々、恐る恐るw

 

 

5/29,31に走れる確認はしてありました。

500mと、芝生で3km

 

 

1日、夜。

ブログ書き終わってから行ってみました。

始め1kmは歩き、4km走ってトータル5km

 

2日、昼!

3kmループ(信号なし、階段あり)を2周の

6km


f:id:covtana:20220603180625j:image

青空下走れるのめちゃくちゃ気持ち良かったです。

f:id:covtana:20220603180619j:image

 

そして今日!

3日。

昨日と同じく6km、同じ場所。

 

走る距離を伸ばしたくなるけれど、今日も我慢。

 

5km、6kmは以前の自分に比べたら短いけれど

 

短くなんかないっ。走るに十分な距離と思いました。

そしてリハビリの自分には素敵な距離と時間。

好きな人に会えるくらい楽しみ。

 

 

どんな距離も走れたらそれで満足したい。

 

 

 

自分が満足いくほど、1回で走れたらそれはとっても

楽しいかもしれないしトレーニングになるかもしれないけれど

今の自分は走らなくても走りを好きでいる自信がある。

本当はもっと待てる。

だけど痛みが取れてるのにずっと走らなければ筋力も落ちる。

 

レジェンドランナーの師匠にもう走りなさい。と

背中押され今日に至りました。

 

 

調子良く走れることも、速くなることも

目標に向け、練習組んでる最中も全部楽しいけど、

 

走れないことがあって、また走れる日まで

自分と向き合ったり、

走りを想ったり(妄想で走るのを含むw)

 

走りだす勇気とか、その一歩とか、、、

 

積み重ねていく過程とか。

 

すごくいい時間だと気づきました。

 

 

 

きっときっと無駄ではない。

走るのだけが走るじゃない。

 

少しづつだけど少しづつ前進。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村