走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

誕生日への野望

 

日曜日。

 

今日も同じ場所、同じ時間帯で

リバビリジョグです。

f:id:covtana:20220605184737j:image

⇧まぁさんが撮ってた場所に影響されて。。。鶴見川5km地点。

 

行ってきます!!

今日は全身グレー

ランナーズセットアップw

賞品で頂いたランナーズのショートパンツが

すごいお気に入りで2日に1回着ていますw

 

今日は10km走りました。

 

リハビリジョグ5日連続して走りました。

明日1日しっかり休んで、火曜日からは

10kmジョグを継続しながら、

調子を見ながら

不整地での15kmくらいのジョグを

入れていきたいです。

 

来週もリハビリです。

f:id:covtana:20220605184746j:image

 

***

 

近づいてきた。。誕生日。

 

 

はっきり言ってこの歳になると受け入れ難いw

でも今まで年齢を全く気にしないできたけれど

ちょっと、いやっ、だいぶ?

気になる事がありました。

 

だからって私の生まれた年月は変わりなくて

変えれなくって。

 

火の鳥に書いてあるように、歳を取れないのは恐怖。

不老不死は幸せなのかどうか。。。

ずっと変わらないものはない。。。

 

あれっ!?

 

脱線がひどい。ww

 

(手塚治虫氏の火の鳥はMYバイブルです。)

 

何が言いたいか。。。まとまらないんだけど

 

1日、1日と近づく誕生日は悲しむものでもなくて

 

やっぱり、

 

うん、

 

やっぱり。いつも通り。。。

 

 

どっかーーーんと生誕祭!!!するしかない。

祭りだ!祭りーーー!

 

 

今、やりたいのは44km走ってみたいです。

(誰か道連れに。。。w)

 

 

そして、、毎年毎年、昔から誕生日割りを利用して

旅に出ていました。

これは20代の頃からやってます。

 

2019年も、一人でカンボジア行ってきました。

アンコールワットの遺跡群をグルリとジョグしたのは

最高の思い出になりました。

 

 

コロナで、2年行ってないので。。。。どこへ行こうか。

 

候補1、奄美大島。ここはインドと同じく呼ばれたら

行こうと思ってる場所。一番影響を受けた画家(田中一村)が

制作し終焉を迎えた土地で

ずっと行くのをとっておいてあります。

 

候補2、徳島。 三嶺に行ってみたい。

四国へ行ったことがないのでノープランで行ってみたいです

 

候補3、身延山で山滞在して、富士市あたりまで走って帰るプラン。

(走力が戻ってないとできない)身延山は以前からどうしても

気になる山で一度行って見ないとと思ってる場所です。

 

**

 

今抱えてる仕事が一段落ついて、次の締め切りが

分かり次第、具体的に旅の準備したいです。

 

山登り行くだけでもいいし、

 

旅じゃなくってもいいし

 

 

思い出のプレゼントを自分に作りたいです。

そして、満タンにして帰り、絵を描きたいです!

 

f:id:covtana:20220605184642j:image

⇧去年プレゼントしてもらったキセログラフィカ。

超大きくなった!

 

 

1年って大きいし、短くも感じるし。。。

 

 

何が欲しい?って聞かれて

故障しない強い身体!

と答えましたw

 

 

強い身体を頑張って作って行けたらいいな。

と思います。これから!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村